忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休中は原稿や勉強や家の掃除をするつもりだったんですが。
案の定どれも出来ていません。
肩こりで歯痛が酷すぎるのもあったんですが、
映画ばっかみてます>ヲイ。
自分の中でなぜか突然しかも苦手な洋画がブームです。
子供も付き合ってくれるので(上と真ん中)晩御飯の後は映画ターイムになっています。
借りてくるのが時代モノとか活劇とか戦争モノとかなのは、あきらかにヘタのせいだと思います。
いやあ、萌えってすごいな!←莫迦すぎる・・・。

しかし、「マ スク オ ブ ゾ ロ」「ヴェ ニスの商 人」ときて今日は「仮 面 の男」だったんですが(その間にインディ4と天 使と悪 魔が入っている)どれ見ても、アンソニー/ホ プキンスとか、超がつくくらいのベテラン役者さんにしかときめかない自分ってどうなの。とか思ってたら、莫迦娘も一緒だった・・・orz
「この人かっこいいし!」を連呼してたのが、「ヴェニスの商人」アントーニオ役のジェレ ミー/ア イアンズ。
あのくたびれ加減にときめくらしい。
待て、それはかあさんもよく分かるよ!分かるんだけどね!
きみいくつなの?!

奇しくも今日借りてみた「仮 面の男」にも出演してて(最初に気が付いたんだけど)大喜びしてたなー・・・。
同級生に福山かっこいいよね。と言ったら(シュミが)渋いよ。と返ってくるお年頃なのに、実のじいちゃんと同じ年頃の俳優さんですよ。
・・・・・頼むから私より年上の彼氏はマジで勘弁してくださいorz
来週は「三銃士」(中世の服装萌えらしい←そう言えば、アニメのシュバリエ大好きだもんな・・・)と「グラ ントリノ」と「硫 島からの手 紙」らしい。
イーストウッド監督もかっこいいよな!
その前に借りてきている「戦 場のピ アニスト」。二度目ですが何故か見たくなったので。

・・・「魔法にかけられて」とか、そういうの見ようよそういうの。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.