忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


当日になってしまいましたが(夕方からずっとパソを占領されていたヨ・・・)夏コミ参戦組の皆さんは、暑さにお気をつけくださいませ。
うう、会場、湿気凄そう←弱いんですわたし。
かなり今更でトップと通販ページにのせてるんですが、今日は
西 こ 15a スモーキンギャンブラーズ様に既刊を委託です~。
ペーパーは間に合いませんでしたので(すみません)サイトにアップします。
当たり前ですが、連休っても少しも自分のことできませんなorz
では、いってらっしゃいませ~
PR

いつもお世話になってるアツキさんが置かせてくださるので、夏コミに参加できることになりました。
既刊の「フレッシュ!ウキタケ」のみですが、よろしくお願いいたします。
・・・ペーパー作れるかな。
うん、今から勝負です(ヲイ

インテは申し込み忘れたので、不参加ですorz
来年の1月に行けたらいいなあ・・・(遠い目




私信
日曜は大変ご迷惑をおかけしましたorz
すみませんでしたーーー!でもご飯おいしかったですーー!
とりあえず新潟は五月以降でお願いしまーす!

先日は当スペースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
久々のイベント参加で(自分的には)沢山お話できて、とても嬉しかったです。
元気頂きました!差し入れも頂いてしまって、逆に申し訳ないです・・・orz
皆さまのやさしさで何とかいかされているってかんじです。

以下反省会。
海浮スペなのに、海浮ほとんどないってかなり問題だよな。
そして、市海ゴリ押しして申し訳ありませんでしたorz
・・・やっぱりいないよねうん市海スキーさんなんて希少種なんですよ。
分かっていたんだけどそれでも続きを出す自分の莫迦さ加減に絶望です。

飲みも混ぜていただいてありがとうございました>アツキさんには毎回感謝です。
あと、同人界って意外に狭いんだなーと思いました。いや、あんなにニアミスする方はじめてでした(笑)

つか。
私ってやっぱりふつーの浮受書きさんじゃないのか・・・いや、分かってたんだけどね!
随分前からそーじゃないかなとは思ってたんだけどね!
今更修正不可だからしかたないんですけどね★

次回は、夏に委託の予定ですが、6月どうしようかなあ・・・・

今日からイベントですね~。
一日目参加された皆様、お疲れさまでした。
明日は自分も参加できるので、とても楽しみです。(実はギリギリまで参加できるか分からなかったんですが)
浮竹&海燕スキーさま、どうかよろしくお願いいたします。
新刊市海ですが・・・・ははは。1月の福岡に出した若竹本もあるので。
疲れたおばさんがスペースに座っておりますが、怖くないので声をかけていただけるとすごく喜びます。←かなりヘンなテンションかもです。
何時もギリギリなので、今回は早目を目標に新幹線に乗ろうと思います。

新刊の市海本ですが(あ、サンプル上げときました)今回は年齢指定なしですが、2巻以降はR指定なのでご注意ください。・・・でもここ覗いてくださる方って、若い子ほとんどいないよーーな気がするので、あまり心配しなくてもいい・・・感じ・・・?
あと、途中で本文の紙の色が違っているのは仕様です(苦笑)。やってみたら思った以上に違和感を感じたので、きっと次回からはやらないと思います・・・orz すみません。

イベント直参は1月の福岡以来なので、めちゃくちゃ楽しみなんですが、福岡の悪夢再来になったらどうしようと、結構どきどきしております。
市海スキーさん、ひとりはいると信じたいorz(かなり切実)
すきなのわたしだけだったら、かなりせつないYO。


プー受と丁受と、サディク受を買いに走るよ!!


いろいろ逆算したら、寝ている時間多分ないなーと相変わらず計画性のまったくない管理人ですこんばんわ。
これから市海本製本します。
夜中の四時頃つい我に返って愛好者が片手でたりるよーーーなカプ本に全力を注いでいる自分ってどうなんだろういきているのがつらくなります。それでも市海本読みたいので書きます。
自分書いたら、誰かが書いてくれるかもしれない!!!
規制問題云々で、いい加減書くのやめると思った時期も無きにしも非ずなんですが、それでもやっぱり書いていないと自分はもっと駄目になるので、まだ辞められないです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.