忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下のちびの接骨院の待合室にて三週分まとめて読む。

山爺が・・・この人は永遠に生きていると勝手に思っていたの。
にいさまもぼろぼろですよ・・・・
ちょっと泣きそうになりました。
いや、年取ると涙腺がもろくなるんですよっ

それにしてもちび春水さんはかわいかった。あれは何年前なんだろう。
あんな小さな頃から京楽さんは山爺になついていたのか。
あかん、泣けてきた。
PR

鰤本誌

結局市丸という人は、純粋な子供の頃そのままで大人になったんだなと。
彼の正義感も(復讐ではなく、あえて正義と言いたい)、乱菊への想いも、残酷なほどに一途だった。
なんかもう・・・乱菊さんが可哀想すぎるっ(滂沱
市丸が自分の為に世界を変えてくれる男でなく、そばに居て、一緒に時間をすごしてくれるちょっとダメ男だった方が乱菊さん的には幸せだったんじゃないかと思う。
今更な例え話ですが。
どんな市丸でも、乱菊さんは好きなんだろうけど。

そしてまさか、市丸退場?!
・・・ツバメは最初からお亡くなりになってるし、浮さんは生死不明だし、まさかの市丸までorz
気に入ったキャラがことごとく居なくなってるんですけどっ
つらいよーーつらいってこの状況。



鰤とはかんけーないですが、先週の黒執事Ⅱはいろいろグロくてひどかった・・・精神的にも視覚的にも。
 

い、いちまr---!!!
WJ本誌
いちご君はまた修行モードに入ったんですね。今度はパパも一緒★
パパはあれかね、その刑を身をもって体験してるっぽい・・のかな?
複線を回収しないのが鰤なので、まだまだ分かりませんが、これから何週間も修行モードなんでしょうか。
大丈夫なんでしょうかカラクラ町。

浮さんは多分大丈夫だと思うので(あれでフェードアウトはないだろうよいくらなんでも!)心配はしてないんですが、元気な姿を見たいっすねー。
はあ。
兄鰤230話見ました!

そうぎょー!そうぎょかわいいよー!
悪戯っ子で浮さんを困らせることばっかりしてたらいいよ!
いっつも手を繋いでるんだろーか。うわあああ。
しかし。当たり前だけど、ふたりで双魚理なんだろうけど、浮さんが勝手に呼び名をつけてたらいいな。
でも見分けつかないから、何時も間違っているとか(笑)
瀞霊廷通信の浮さんの人気連載小説「双魚のお断り」を執筆中も、ふたり(二匹?)が、あーだこーだ口出ししてたらいいなあ。
「もっとカッコよく書いてよ」
「親父ギャグだよそれって」
「十四郎センスなーい」
とか、言ってたらいいなあ(妄想妄想)。
片方が「浮竹」って呼んで、片方が「十四郎」って呼んでたらいいな★
あと、ひょうりんまるが美形過ぎて挙動不審になりましたorz
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、管理人は下克上が大好物です。
ひょ、ひょうりんまる×しろちゃん激しく萌えるんだけどー!
ひょうりんまるって氷だから、身体がものすごくつめたいんだよ。
しろちゃんのこと大好きなんだけど、触れるのが怖い。みたいな(死んでこい)。
手とかあそことか物凄く冷たくて、しろちゃんびくびくしてたらいいよ。
あーーー妄想が飛びすぎです。
ひょうりんまる、とりあえず何かしゃべってくれないと、どうにも出来ないよ!
銀髪もしくは白髪の子供に弱いんですええはい。
プリンスと豪炎寺も好物っすよ>イナイレは面白いっす。


生活に追われすぎて、プチ鬱です。
飲まなきゃやってられないよーー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.