忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪は雨だったらしく、寒かったみたいですが。
行かれた方はお疲れさまでした。
あとうさんありがとうございました。5月になんか奢ります★←今度こそいけるはず。

早売りWJは今日入手しました。
前日に余所様のブログで感想読んじゃったので、結構楽しみだったんですが。
予想外にテンション上がったよ。
・・・・ごめ・・・・先週全然期待してなかっただけに、久々に来週が楽しみです。
2ヵ月といわず、1年ぐらい過去篇やってくれてもいいです←先週と言ってることがちがう。
PR
今週の鰤。

・・・・・・・

・・・・・・・テニスに引き続き、最終回かとマジで思った。

アニ鰤の死神図鑑ゴールデンは、すんなりあの美味しい回をすっとばしてくれましたよ・・・>しくしく。

そして早売りWJを買ってみたのですが。

気が付いたのが遅かったので(イカリングフライ作ってました)見た時は丁度こいふし山のあのシーン。
握り飯食べる海燕殿。
今日の作画キレーーー!!海燕殿三割増で美人!流石朽木さんフィルター!!
「あっちゃこっちゃの~」のシーンがかわいいい!!!
ほっぺやら指やらに御飯粒をつけてます、あの既婚者。
次はあの親指を咥える(はあはあ)シーンだ!!!と思って見てたらですね。

ちゅって。ちゅって。 ちゅって!!!(吹血)

ちょ、あの既婚者

エロ過ぎるだろおおお!(絶叫)


ああもう、何とかしてやりたいッ。何であんなにエロいんですか!
としちゃんだからか?!としちゃんからなのかっ!!(関さんは受声っす)
だ、駄目だ、今海浮原稿書いてる・・・・っ(涙)
その後のアーロニーロな高笑いもマジ神と思った。流石関さん。しかも似合いすぎるーーー!
アロニロ@海燕殿も恐ろしいぐらい美人!ギンアロギンアロ読みてえええ(お前だけよ)
何で最初から見てなかったんだ私ーー!!!(地団太)
最後は朽木さんの新技で終了でしたが、首なし海燕殿の死体はどうなったんですか>原作。
ずっと放置ですよ。虚は死んじゃうと身体消えちゃうのに、海燕殿@首なし死体は、アムールが来た時はまだ残ってたんですよ。兄が宮ごとふっ飛ばしちゃった後はどうなったんだろう(涙)
しくしく。
そして死神図鑑ごーるでん!来週からあのシリーズですね!(はあはあ)説明に出てきた、眼鏡マフラーの藍染様が笑えた!
俄然浮竹隊長の回を期待ですよ!出来たら、全身図でお願いしたいです!
え?そんなの夜七時台のアニメじゃむり?

日曜だったせいなのか、意外にお客さんいてびっくりー。
カウンターで教えてもらったんですが、今日は千円の日だった(知らずに行った)。
さて映画ですが。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.