忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告の浮竹さんが物凄く可愛かった206話。
「ん?」って。
・・・いくつなんだよこんちくしょーー!かわいいじゃねえかっ!

本編はお決まりのようにお話が追加されていましたが、何故に砕ちゃん絡み。そう言えば、砕ちゃんはVS夜一サマの時も何気にエピドード追加されてるよな。
ツバメと浮さんなんて、ほっとんど増えてないのに!(嫉妬)
浦原さんがいっぱいしゃべってくれたので、良かったです。110年前の浦原さんは可愛い。
あまりにも可愛すぎて、物凄く良心が痛んだ・・・・・ごめん。ほんと。(自分浦原さん変態にしすぎだよ・・・・)。
試験の同席者はあの三人だったのねー。
朽木のお爺様は長そうにみえるのに、意外にも浮さん&楽さんより隊長歴が短いらしい。
うむー。謎。
そして惣右介クンがとっても胡散臭くていいと思います。
卯ノ花さんはやはり最強でした★
浮さん&楽さんはきっと怖い思いを何度もしているに違いない。

EDに十三番隊も入れてあげてくださいッ。
仔ギンと要ちゃん(ネタバレだろうあれは)いるのに。浮さんとツバメもかいてよーーー。

ツバメを口説きにいく浮竹さんは来週でしょうか。それともその次かなー。
いやあ楽しみすぎて、にやにやがとまりませんな!

 

PR
土曜の夕方来るって言ったのに、結局こなかった。
ウィルスソフトはいつになったら入れられるんだろー・・・。

そんなこんなで早売をゲットしてきました。
連休でもないのに、なぜか金曜にゲット。
感想は下に~。
上の娘は授業参観でしかも弁当有ですって奥さん。
参観は行かないです。チビを連れていったら、かえって迷惑です。
そして朝用のパンを焼いたら、夜中ほっとんど食われた。
夜食用じゃないよそれは!

そんなこんなで早売りゲットしてきました!
雨が降る中、面接行って来ました。
詳しく話を聞いたんですが、条件が折りあわず駄目でした。
やっぱり通勤に一時間かかるってのはパートでは辛いすよ。交通費全額支給でも。
地道に次を探すです。

そんな中、早売り買ってきました。
ナルトは先週から泣かされっぱなしだよ・・・(涙)
そしてチビになったラビと神田に違和感がなくなってきてる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.