忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そして、世のロクアレさんが皆描いて(書いて)いるだろうネタを(笑)
ブログでSS書く日が来るとは。
いやあ、人生なにがあるか分からないっすよ。

宙に帰ったティエリアを見送り、刹那とも別れ、二人は無人島の隠れ家(と言うには少々語弊があるが)に戻っていた。

「・・・・・・・」

南国の、眩しい程の陽光が溢れる島の地下。冷たい暗闇の内、愛機が静かに眠っている。

硝子越し、アレルヤは穏やかな灰色の眼でそれを見つめていた。

この、憂いを含んだ表情の青年が、今、世間を騒がせているガンダムのパイロットなどと、本人を前にそうだと言われても、直ぐには頷けないだろう。

普段のアレルヤは、物静かな何処にでもいる青年だ。

キュリオスの隣には、もう一体、デュナメスが横たわっている。

丁度、自分の横にパイロットのロックオンが居るように。

「何だか、寒いねえ」

そう言いながら近づいてきた男は、少しも寒そうな素振りも見せず、笑みさえ浮かべている。

アレルヤは小首を傾げた。

隠れ家の設備は、通常は最小限しか稼動していない。空調も、空気が澱まぬ程度にしか動いていないから、寒いと言うほどエアコンが効いているなどと、ありえないのだが。

しかし、自分は寒いと感じないだけで、もしかしたらロックオンは違うのかもしれない。

「室温、上げましょうか」

だが、訓練で暑さや寒さへの適応力・耐久力が高くなっているのは、自分だけでなく、ロックオンもだということを、アレルヤはすっかり失念していた。

空調を調節するため、パネルに向かおうとするアレルヤの腕を取り、動きを止めると、背後から腰の辺りに両腕をまわす。

「ロックオン?」

「そうじゃなくてさ・・・温めてくれない。丁度、お子様も、煩い小姑もいないことだし」

いいでしょ?

抗い難い美声で囁いた後、ロックオンは絶妙な曲線を描く顎を、アレルヤの肩に乗せて、腰の辺りをよしよしと撫でる。

その、手の動きもあいまって、アレルヤの頬が急速に朱色に染まった。

「ね?」

駄目押しと、ロックオンの唇がアレルヤの首筋の、やわらかい部分を撫でる。

本気で抗えば、容易く解ける腕の中から、動かない自分。

動けない自分。

確か、はじめての時もそうだった。

「僕は、貴方が、いいのなら・・・」

「じゃあ、決まり」

行きましょう。

腰を撫でていた手で、アレルヤの手首を握ると、薄暗い廊下の向こうに歩みだした。




何だか長くなりそう・・・(笑)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.