忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫子からの情報ですが、イメクラSP(オフ)は、自家通販する方向です。開始時期はまだ未定ですが近々決まるのかな>ピエールさん。
あと、フリーペーパーですが、ご希望の方は通販時に「よこせー」と書いてもらえると、一緒にお送りします。
冬コミはどうなるのかまだ未定ですが、1月のインテには御神楽さんと合同で「瀞霊廷腐女子コミック」というふざけたサークル名で参加します(笑)こんな名前なので、是非「オトメン」新刊出したいすよ!


M.U.P(メイド浮竹プロジェクト)だの、瀞霊廷腐女子コミックだの。

いいんです。所詮イロモノ体質なのですよ!!(笑)

でも、そろそろ真面目なの書きたいなあ・・・>海→浮の続きとかさ。
冬コミ新刊は、日浮で行くか、海浮で行くか、剣浮でいくか、まだ決まらないよーー。
2月の大阪鰤オンリはどうしようかなあ。あとうさん、当日って確か笛オンリです?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.