忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


下のお題の続きです。
浮さんと楽さんの話です。
険悪です。
基本、私の書く楽さんは浮さんのことなら、大概のことは何でも許してくれるんですが、時々浮さんが許容量を超えてしまうので、キれます。
それでもよいおねえさんだけGO!
PR

去年から細々続けているお題にひとつ更新。
この下からでもよめますー。
薄暗い浮竹さんです。多分、続き物です、
下の志波夫妻のつづきです。
都さんと浮さん。
オンナの鏡な都さんしか許せない方は見ちゃ駄目な方向です。

自分でも分かりません。
そして誰に謝っていいのか分かりませんがあやまりますすみません。
もっと読んで萌えられる文章書ければいいのになぁ・・・。


今日仕事場で見てはいけない書類を見てしまってとっても凹み中。
・・・・こんな書類、コピーさせんなッ。
移っていった所長にマジ殺意が沸いた瞬間。
本気でこの職場がいやになりました。
この冬が乗り切れるのかどうかあやしいです。
来月新しいパートさん来たら、職探ししよかな・・・←って、本当に来るんだろーか。近頃面接ばっかしてっけど。


続きはお題SSです。
鰤です。志波夫妻っす。

とりあえず、休みなのに早起きして弁当つくらないとあかーんのはしんどいでっせ。
ゴミ捨てたら二度寝しよう・・・>休日の贅沢。

鰤がいい感じにあがってきてるので、鰤の原稿先に取り掛かろうと思います>スパーク。
00は、オンじゃなくてもいいかな・・。つか、どう考えても間に合わないし!


お題消化中。
また鰤です。わたし、このふたり決してきらいじゃないです。
楽さんが普憫になっちゃうだけで・・・orz
鰤の中の普憫キャラは楽さんです。次点はツバメ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.