忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すると原稿も駄目になってしまうという悪循環。
今日も激しく眠いです。
関係ないけど、ハガレン新刊は良かった。私ロイ→ヒューなので、非常にもだえた。
スパコミのチケットがきたよ。


以下はやっぱりいちゃこらしている市海の話です。
下のSSの後日談です。

16日16時追記
一部修正しました。
PR

典さんと丁さんの濡場をちらっと書いていて(自家発電自家発電)・・・ちゃんと方言使って書いて、あとで字面だけ見るとなんかこう・・・恥ずかしいというか~~。もぞもぞすると思うんです。
この人たち別に愛し合っているわけではないので、(典さんが好きなのは芬だと思うので)最中に愛の言葉を吐いたりしないんですが、でもなんだか・・・笑っちゃいけないシーンで私が笑っちゃうorz
ヘタまで手を出さないと思いますけどねーーははは>先のことはわからない。
でも書くなら、芋兄弟と北欧と、親分子分と、悪友三人ですかー。



そんな上の落書きとはまったく関係ないお題。
鰤が続いておりますが、そのうち00も。
あと蜃気楼邂逅篇とか、いろいろ。

 

実は一ヶ月前に取り掛かろうと思っていました>お題。

「群青三メートル手前」さまより、漣々二十題お借りしました。
カプもジャンルもごちゃ混ぜになると思います多分絶対まちがいない。

以下妄想。
CBに入る前に、AEUに仕事でやってきてたハムが、街に酒を呑みに出て、とある店で隣をふと見たら、殺し屋ロクが(スーツ希望)お酒呑んでたとか、そういう何でもない出会い方がいいなー。最初は、奇麗な男だ。ぐらいに思っていればいい。
時間を置いて、何度か同じ店で出会うたびに、ハムがどんどんロクに興味を持つといいな。
でも、ロクは身持ちが堅いから(笑)そう簡単には落ちなくて。ロクは相手が軍人とか警察の人間だと気付いてるから、尚更頑なだといいな。
結局最後は強引に力技で押し切られちゃって。
そんなグラロク100Pよみたいです。

お題、最後は可愛らしいモノになっちゃいました。
本当は上の内容的なグラロクにしよーと思ったんですが、どう頑張っても数十行じゃ収まらなかったんで、諦め。

お付き合いありがとうございましたー。
お題は明日にでも、テキストの方に収めます。

早めにクスリ飲んだのが良かったのか、朝には熱下がってたー(涙)
でも余熱があるかもしれないので、まだ様子見です。
熱が下がったら、今度は少しも大人しくしてくれません(あう)
トランプやらマリオパーティやらを付き合わされて一日が終った・・・・(ぐったり)
でも、40度の時は、顔が土気色だったので、元気なのが一番です。

そんななかでお題更新しました。
少年なハレアレです。
こんな感じなハレも好きです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.