忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BSR弐 6話

アニキーーーー!!!(号泣

冒頭部からやたらチカちゃんかっこいいから、これはもしやフラグでは・・・と心配していた通りの展開にorz
しかし今週のチカちゃん、めっちゃ美人でした。この前のゆっきーとは質の違うものでしたが、倒れる姿も美しい。その美しさが悲しさをいっそう際立たせてたんですが(涙)
兄貴ぃいいいい!!!
荒くれどもを束ねる鬼がこんなに美人でいいのかYO!
絶対アニキ命の野郎どもが今週(動画)描いてんだよ。そうだよねーそうに違いない。とアホな親子は騒いでいましたが(あほや
でもさ、富岳が沈んだ時のナリ様、静かに強烈にお怒り・・・でしたよね?(気のせい?いいや気のせいじゃないよ!)
ナリさま、富岳ほしかったんじゃないのかな。「良いものだ」って言ってたし。(どこかで聞いた台詞だと思ったら、マ・クベさんでした)
でも、ハンベさんとの会話では、チカちゃんの性格上、富岳を明け渡すなんてナイナイ。的なこと言ってたしな・・・。
どっちなんだよナリさま。
あれかな。
富岳の戦力は認めている=チカちゃんを認めている(でもナリの性格上、その感情を否定し続けると思うけど)から、他人(ハンベ)にくれてやるくらいなら、壊れてしまえ。的な。 
一体どこの天●越え。
いやあ、ナリチカ萌えるわあ。

小山田殿があああ!
倒れた小山田殿の脇に立つ佐助のまなざしが、何よりゆっきーには堪えたと思う。
自分の勝手で参戦して、自分のわがままを聞き続けてくれた小山田殿をはじめ、親方さまから預かった兵をうしなったんだから。
しかし、慶Gのダメさ加減はどうなのorz
・・・最後まで君が兄貴を助けに来てくれると思ってたんだわ・・・ふふふ・・・

PR
毎回見ているのですが、今回も凄かったアニメバサラ7話
今回は小十郎が主役ですぜ!奥さん!



甲斐から越後に戻る上杉軍。
薔薇が散ってたぜ・・・・謙信&かすが←ガラ艦ですか。
こういうノリきらいじゃないです。むしろ好き。
佐助も寧ろ好き。
驚愕だったのが、手負いのマサムネ様が美人過ぎる件!!!orz (吐血)
思わず床を転げまわるほどですよ!
なにこのけしからんほどの色っぽさ!ハアハア。
あれ?6話のラストじゃ寝間着っぽいの着てて、お布団も暖色系だったのに、7話では着てない上にお布団が黒っぽい色に。ええーー、前のほうがよかったなーー。
マサムネ様が怪我を負ったことに地味に落ち込む小十郎。
あああ、本当にマサムネ様を愛してるんだなあ。
幸村登場。
あ、ゆっきーにはタメ口なんだ。
部下が松永@藤原さんにさらわれた模様。返して欲しかったら伊達と武田の家宝よこさんかいコラァ。な文をガン無視するつもりだった小十郎なのに、当然のように話を聞いていたマサムネ様登場。
ああああ!マサムネ様を愛するが故に刀をぬいたよ!!!小十郎ーー!!
マサムネ様の右側からしか攻撃しない小十郎←いちいち正しすぎて佐助に気に入られてます。
しかも!怪我をした少し上(だったと思う)に思い切り打身を食らわせたのはいいんだけど、首はまずいよ!折れてるよ(普通なら)!←いやでもその時のマサムネ様は色っぽかった・・・・・orz
片倉様卑怯ですよ。と訴える部下なんか眼もくれず、倒れた(つーか倒した)マサムネ様しか見ていな小十郎。
それは愛だよ愛ーーーー!!!
そんなマサムネ様のかわりに、部下を助けに行く小十郎。
ああもう、小十郎~~~~(ゴロゴロ←床を転げまわる音)!!!
それを屋根上から見ている親方さま。
親方様の前で言わなくてもいいことまで言っちゃうゆっきーがかわいい。
佐助が「あちゃーー」って顔を抑えてるのもいい。
しかし、あんな勢いで殴られても腫れもせず血反吐もはかないゆっきー。ありえないぜ。
ゆっきー&佐助で武田の家宝を持って、小十郎を全力で助けに行くぜ。
熱いなあ。熱い子は嫌いじゃないよ!
松永の魔の手が小十郎に迫る前にがんばってゆっきー!
来週も小十郎のターン!
いやあ、小十郎の愛があふれている回でした!


イナズマイレブンは見れませんでしたorz
ううう。宮野@プリンスが・・・・(しくしくしく)



ゲームBASARA2
私→毛利くん
娘→まつ様
坊主→ゆっきー
ちび→マサムネ様
なんですが、私のサンデーがレベル一番高いのに、息子のゆっきーとか、娘のまつ様のがどう見ても強いorz
のは何故なんだ。
大武道会なんて、十回戦まで行けないよう(涙)
息子のゆっきーとか、娘のまつ様は二十一回戦とか行ってるのに。
使いづらいとか弱すぎるとか言われたいほうだい(しくしくしくしく)ですよ>サンデー

えーと、時間帯もあると思うのですが、何となくですがここんところひと月ばかり毎回見てます イナズ マイレブン。
今週は監督から何故か突然暇を出されてしまったエースストライカー豪炎寺くんにかわり、新しいストライカーを探しに北海道に行ったりしてました。
そして出てきた銀髪の少年なんと声は宮野君!
こりゃあ、絶対腹が黒いぜ!的な期待を胸に見ていたら、なんとサッカーボールで熊を倒していたぜ!
うわああああ!(悦)このわけのわからないノリが大好きです。
そして来週のタイトルが「雪原の皇子」(と書いてプリンス)!!!!
口角をにやっと吊り上げて眼を輝かせる謎の少年!
キタキタキタキタキターーー!!!さすが宮野声キャラです!
可愛い顔して総攻様の予感!(子供のアニメです)
あああ、豪炎寺が色んな意味で心配だ!(やっぱりこの子は受だと思うんだ)
これは来週も見ないと!
次回がとっても楽しみです!

・・・・メタファイトより、こっちにはまりそうで怖いな・・・・ orz
つか、豪炎寺受にがっつりはまりそう orz
好きなんだよーーもともとこういうノリのアニメがあああ。


バサラは毎週楽しみにみてます★
いやあ、マサムネさまは毎週美しくて強くていいなああああ。
慶政いいよね!と思ってるんですが、もしかしてまたもや荊なのかな。イや別にいいんだけど。
みんなでマサムネさまをとりあうといいよ!
ワンコインフィギアほしい。まじかわいい。
マサムネさまと慶次くんを並べてかざりたい。
いきなり見てしまった真マジンガーZ。(実は年季の入ったマジンガー好き)
しかも、い、今川監督だと?!
これは見ないとあかんだろう!
と、見てたんですが。
あれですな。ノリは横山キャラ総出演だったジャイアントロボ1話に近いなーと思いながら、あしゅら男爵とか、Drヘルとか、光子力ビームに、ひとりもだえていた管理人ですこんばんわ。
うわーうわーうわーーー(言葉にならない)。
大介さんは出てこないんですか(ああ・・・・よく考えれば子供の頃から腐の傾向があったな自分・・・orz)←分かる人にしかわからないよねすみません。
って、誰がわかるんだろう・・・ orz
あ!でも最近はスパロボってゲームがあるから、大丈夫か!
話は1話にしていきなり最終回のよーなノリです。ありえません。
なので、来週も見ると思います。
コウジ君のあの変な形のヘルメットが健在で嬉しかった。


そしてハガレンFA。
てっきり、シ/ドがOPだと思っていたら、違ってた。
そして今度は原作よりだと聞いていたのに、話が思いっきりオリジナルだったよーーな気がしたんだけど。気のせいだろうか・・・。
三木さんの大佐は思っていたよりも違和感がなかったと思うのですが、それよりよっしーのキンブリーのが私はショックだった。キンブリーはビリーでいいじゃないかあ~って、ビリー今回はハボックさんなの?
ま、松本さんのままじゃだめなのーーorz しくしく・・・。
声優さんは同じだったり、変わっていたりでしたが、話的にはやっぱり前回1話のインパクトは超えられなかったなーという感じです。仕方ないとは思うのですが。
でも、ハガレンは原作がすきなので、前作のアニメは実は好きじゃないんだな・・・。
ヒューズさんが出てくると、お亡くなりになるのが分かっているので、ついうるっとなってしまう(涙)ううう。でも声は変わらず藤原さんだった。
ロイ@三木さんと藤原さんかーー。ロックオンとアリーだー。
神谷さんもそのうち出てくるんだろうか。
多分、来週も見ると思います。


実はベイブレードを見ようと、日曜にもかかわらず早起きしたのですが、おちびがフレッシ ュプリ キュアを見ていたので、・・・・見れませんでしたorz
朝からあのテンションは厳しくないかい。フレッシュプ リキュア。
新しいベイ。監督さんは遊戯王の方なのですが、脚本がGレボと一緒かあ。ああ、キャラデザもだ。
うーーうーーー、無印スキーとしては、微妙なところですが、どうでしたーー?


アニメヘタリア@1話

オー/ストリアさんがいなかった。

その一言につきる・・・・(がっくり)。
フランス兄さんが期待を裏切らない兄さんぶりでよかったです★この調子でがんばれフランス兄さん!


天地人4話は土曜の再放送で見まーす。
(結局衛星放送のも見れなかった)
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.