忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WS結界師 弟属性に弱いまっさん(笑)
いや、真面目時真面目に。
正統後継者でなく、兄達の為に尽くし、そして今まさに捨てられた彼を、見捨てることが出来なかったんだと思います。
あの人は常に矛盾を抱えている。
その混沌さがまっさんだと思うんですがね(笑)
ヨッシーとどっちが男前と言えば、私はヨッシー派。まっさんは結構受身なところがあるので。
そして再会する兄弟!どうなるまっさん!&ヨッシー!

あと、御神楽さんに勧められた「もやしもん」。
確かに面白かった!(笑)
アニメ見たくなったよ!

最近我が家ではぷろだくしょんあいじーのDVDが流行中。(ちょっと前はぼんずだった)
「精霊の守り人」は旦那。(←この人はアニヲタでもないのに、なぜか気がつくとアニメばかり見ている気がする・・・)
「シュバリエ」は私。
しかし。
DVDの最初に出て来るぷろだくしょんあいじーの文字を見て、「こうかくきどうたい」ってチビが言った時は、ちょっとじゃなくて、かなりヤバイと思いました・・・・。

PR

午前中はちびの市の就学相談。昼からは旦那と漫喫行ってきました。

結■師 先週からまさーんvs扇一郎。何だかまさーんがかっこよく見える(笑)是非とも勝ってもらいたいけど、どうなるー!やっぱりここは良守出てこないと!>兄弟萌カモーン!
まさーんと言えば、ちびがアニメ結■師の、中学生まさーんが上半身肌蹴てるシーンをみて「いやーん★」と言っていたな・・・・。(それを見た私がびっくりしたよ)

幼稚園児さえも照れさせるか!>どんなエロさだよまさーん(笑)

エロいと言えば、良守のチラリズムな脚もエロい・・・。

おおぶり いいなあ・・・!やっぱりイイよ、この二人!>三橋&阿部。阿部が、三橋に感化されて、どんどん純粋になっていくのがいい(え?眼が腐ってる?)。そして三橋が、どんどん男前になっていくのがいい。
ほんと、両想いだよな!(感動)三橋×阿部じゃなくて、三橋→←阿部みたいに、ちょっとズレてるのがいいな。
え?タカヤは受ですよ(笑)
黒髪短髪凶悪タレ眼は受すよ(笑) でも泉は攻だなー。
そして梓が男を見せるか!がんばれ梓!

明日こそ美容室に行ってこないと・・・・(がっくり)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.