忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト帰りです。ふたつ目はやっぱり黄色点滅だったよ!と、帰り道確認しながら帰りました(でも一つ目は赤だった・・・・うん私が悪いみたいだやっぱり・・・←でも二つ違反って言ったもん!おまわりさん!)。
結局、今日も今日とて買い物三昧(涙)。これが自分の服とか本とかパソだったら楽しいのになあ(涙)。
子供の靴×二足と、あとはこまごましたモノ。ここぞとばかりに娘に色んなモノを買わされる(いつものこと)。
自分の靴とかばんはもう諦めました(涙)いいよ、昔のでさ・・・・。
つか、母親が私の留袖着ちゃうからこんな苦労を~~(涙)自分の着ればいいのに・・・←私のなのに、母親に貸してばかりで、一度も袖を通していない。
新幹線で行くか、車で行くか、未だ決定しておりません。
うーーー、車なら、飲めないし、飲むなら新幹線だしーー。あーーうーー。

昨夜のことが相当キてたのか、朝まで結局眠れませんでした。朝から薬飲んで寝れば、起きるの昼過ぎで当然っす・・・。
子供に起こされて、あれ?そう言えば荷物大丈夫だったろうかと、携帯を取りに1階まで降りれば着信アリじゃん!
いやあ、何故か私の荷物って迷子になりやすく・・・過去何度か迷子になってアツキさんから、連絡貰ったりしたんですが、今日もやっぱり迷子になってたらしく。
寝起きのボケた頭と声で電話しちゃったです・・・・・アツキさんごめんなさい(あう)。なに話したのか、今もって思い出せません(ぬおーー)。
うーーーん、ちゃんと三階って書いてサークル名も書いてるんだけどなあ・・・・何でだろう。
オンリーはどうだったのでしょうねー。明日あたりあちらこちらのサイトさんがレポとかアプされるだろうから、楽しみです。スタッフの皆様お疲れさまでした!
そして、ペーパーとかMUPの新刊とか既刊とか手にとって下さった方、ありがとうございました!頭の悪い話ばっかり書いててすみませんっ。ちょとっとでも、感想とかもらえるとうれしいと紫子が言っておりました(笑)。
アツキさんいつもありがとうね!
冬残念だったけど、ツバメ新刊がんばろうね!(いや、3月でもいいよ・・・)

冬のインテは御神楽さんと合同でスペとる予定っすー。オトメンの新刊出せるといいなあ・・・(遠い眼)乙女チック海燕さんは中々好評でしたので(笑)
なんかもう、エロとか書けないワタシガイマス。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.