忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちもこっちも雑記を書いてアプするのが面倒になってきたので(むーん)、いっそブログ借りてみました。
そろそろイイかなと(いろいろなことが)自分の内で一段落した結果です。サイトも統一までは踏ん切りつかなかったですが。
一緒にするなら、全部まとめてひとつにしたいなと。
違うジャンルに手を出したら(笑)また、考えます。←今の所、予定はないですが、こればっかりは突然なので(笑)。

そして今日は京浮オンリ当日ですよ!
スタッフの皆様、楽しいオンリになるといいすね!大変なのもきっと楽しいに違いない!
晴れるといいな。
アツキさんのスペに既刊とペーパーを置かせてもらってますので、行かれる方はよろしくっす。

そして昨日から今日にかけてあったショックなこと(毎回ですが、大したことはないです)。
+寝過ごしてゴミだし間に合わず。
+ドラ優勝セールで来週に迫った結婚式用の子供服を買う×二人分。(うう、財布痛い)そして靴のサイズと色が無くて、明日また違う店に行くことに。(ガソリン代も莫迦になりません)
+そして自分用の服を買おうとしたんだけど、選んだ服(ドレス)が悉く身体に合わず、大ショック。試着に疲れ果てるところに、娘に「ママの選ぶ服はママに似合わない」と追い討ちかけられる。
+結局娘と店員さんに選んでもらって、一件落着。当初の設定額を軽く超えちゃったYO(涙、財布激痛)。でもコレなら卒業式に着て来てもいいと言われたので、奴の卒業式用の服は決まった。(でもかなりあちこちヤバいなので、3月までに痩せないと・・・)
+そんなこんなで帰るのが遅くなり、ダブルオーが見れなかった(アレルヤの回だったのに!!!)。
+早売りWJ。やっぱり兄様だった・・・(うん、分かってたんだけどね・・・)でもマユリンなのは当たった!卯ノ花さんはびっくりだった!
+そんな財布の痛い時に、点滅信号の一旦停止無視らしく、なんと夜中に(バイト帰り)パトに捕まった。・・・・あれ?赤の点滅は止まったよ・・・あれ?滅多に通らない点滅信号だったけど、止まってるよ!何だか騙された気分で、しかも罰金が高すぎることにショック。こんなことなら、もうちょっとバイト先に居て、それから真直ぐ家に帰ればよかった。ナンだよ、私が店から通報した時は全然来てくれなかったのによーー!(八つ当たり)
帰ってきてからヤケ食い。ああ。ワンピースまたサイズが・・・
いや、私が悪いんだよ・・・・・・な(やっぱり釈然としないよ)。


自分でテンプレとか作れるといいんですが、可愛いのあったので、お借りしました。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.