忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixivで連載していた猫のキモチがやっと終わりました。当初の予定では最期は大幅書き直しだったんですが、やめました。あそこの浮竹さんはちょっと抜けてるところがチャームポイントかなと思って。原作の浮竹さんもそういうところあるし、まあいいかー。

次回更新は書けたものからということで、よろしくお願いします。

こんな僻地までありがとうございます。

PR
実は最終話がいまだもやもやしているのですが、どうすることもできないので、泣くしかないですよね。

三年前に止まったままだった猫のキモチ書き直しの続きを、pixivにあげました。後一回で終わりなので今回は少し短めです。
あれもこれも途中なのですが、ひとつづつです。
しかし、もう10年も前です。
当時の私はもう三十路でしたが、世間知らずのおバカさんだったなと思います。
いまでもおバカは残念ながら治っておりませんが。

久々に浮海文書きました。
赤字なので、少しですがそういう場面あります。私が上手く書けるのなら、もっとその手のシーンをつらつら書くんですが、あいにくエロの神様に見放されて云年経ちますので、短くおさわり程度でっす。
でもこれで満足です。
恋歳時の続き書きますねん。

久々にサイト更新しました。
久々におとなしめの浮さんと海燕さんです。
ピクシブに載せたあれの少し先の話しのような、違うような、そんな話しになりました。

ピクシブといえば、読んでくださった方、ありがとうございます。
まったく違う話しでしょ?←元を持っている人向け
何でしょうね。好き合っていても互の思いが必ず交差する必要はないんじゃないかなとか、色々考えてしまって。海燕殿のなかに理想の浮竹さんはいないけど、浮竹さんの中には「こうあって欲しい」海燕殿がいるんです。この先はそこのバランスですよね。
あの話しには一応続きがあるんですが、春頃までにはなんとかしたいな。と思ってます。
恋歳時の連載も書かなきゃですよ。


春にしたがって元気になる管理人ですが、元気になりすぎても駄目だと医者に言われました。医者にもハロワの人にも「お仕事(を決めるの)はもう少し先でもいいんじゃない?」と言われてしまいました。なんでしょう。そんなに病人面してるんでしょうか。
ちょっと凹みました。
終わりました。 三週間以上ずっと、自分の海浮よむという苦行が終わりました。 5年前、登子さん(お元気かしら)のご本に載せて頂いた「マシュマロ 苺 チョコレート」の書き直し版です。 少し手を入れるつもりが、結局かなり書き直して。更に終わりまで違うとか。 お手元に元の話しをお持ちの方は違いを楽しんでいただけたらいいなと。 ほんと、かなり違う話しです。特に燕と、二人の関係が。 ピクシブって誰でも見れると思っているんですが、見れない方のために後日サイトにもあぷします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.