忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でこの取り合わせなんだと自分でも思うんですが。
リジュネとティエリア文をアプしました。
リジュネに気持ち悪い言われる話です。

ティエリアファンの方、すみません。
苛めたいわけじゃないんですが、なんか・・・泣かせてばっかだ>ティエリア。
ラブラブより、一方通行なのがいいと思うんですこのひと。
気持ちわるいぐらいが丁度いいと←ひどい。


通販は明日発送します。
明日から原稿します。
師匠、メイルします。

全部明日だ・・・・(がっくり)
PR
放送見てから書いてよかった。ライ+ティエ文。
やさぐれライルで書いていたら、酷いことになってたと思う>ティエ。
風邪でぐしぐしやりながら、更新してみました。
前に書いた「05 抱きしめる」の別バージョンみたいな話になってますが。
それでも、ティエリアさんがニールを好きなことに変わりないです。
でも、書いていて、ロク←ティエ前提のライティエいいなと、ちょっと思ったりしました。
むしろ、ライ→ティエみたいな。
節操なしはこれだから。

決して、やさぐれライルも嫌いじゃないです。
爽やかお兄さんを装っていても、何かしら含みのあるライルが希望です。
刹那は何もかも分かっていて、それでもライルを迎えに行ったと勝手に思ってるよ。
ほんと、おとこまえだ刹那。

EDをまだ二回しか見てないのですが、ライルに伸ばされた腕は、ほんと誰のモノなんだろう。
もしかして、人の腕でないのかな。あまりにも白かったように思うから・・・。



あと、WJ見た!
土曜結局忙しくて朝じゃなくて、夜中見たんだけど。
浮さんったら、相変わらずですよ。可愛いおっさんだ。
今回は京楽さんの本来の姿が垣間見れた回だと思いました。
かっこいい親父ですよ。京楽さん。>決して嫌いではない。京楽さん。
スタークもいい感じだし、これはちょっと楽しみですよ!
・・・・でも、それだと浮さん見せ場が・・・・・

原稿やらないと駄目なのに、00文を更新しておりました。
ロクアレ前提のライ+アレ文です。
ライルがちょっとやんちゃで、やさぐれ気味です。
でも、心は優しいライル君(29)です。
私の中で、ライルがどんどん天邪鬼になっていく。
本当は優しいのに、ニールほど、素直にそれが出せない。みたいな・・・
そんなライルもいいね!(黙れ)

んなわけで、またしてもバイトにいってきますーー。
帰ってきたらジアビスだーー★

働きすぎだと友人に言われたぜ・・・

00に、アレライSS更新しました。
アレロク前提のアレライです。
ちょっと前の雑記に書いてたやつです。
いやほんと、ぎりぎり。
アレルヤが病んでますが、気がつくと病んだ人ばかりを書いているので・・・うーーん、ごめんなさい。
以下、勝手に語る。

ロクはひどい人だったと思うんですよ。(いや、私が勝手に思ってるんです)
そんなロクをティエリアも、アレルヤも好きになっちゃったわけで・・・。
刹那もロクを好きだったんだけど、ティエリアやアレルヤとは違ったと思うんです(お子様だったし)。
そのツケをライルが払うのもヘンですが、そういう人のどうしようもない部分が好きみたいです。
やっぱり、泥臭いんですよ作風が・・・・<こればっかりはどうしようもないっす、師匠(涙)。

ではバイト行ってきます!

帰ってきたらジアビスだ!!!
脳内が二期アレルヤでいっぱいなのに(夕方医者に行くのも忘れるほど←莫迦ッ)更新したのは鰤です。
00は、妄想が過ぎてぐるぐるしすぎて動けなくなりました。

久々の白浮です。
正確には白→浮。うちの白哉さんは浮さんが大好きです。結婚してもずっとスキです。
連続してアニ鰤の死神図鑑ゴールデンネタですみません。
あの短さがちょうどいいみたいです>自分。


例の天貝タイチョが浮さんを押し倒すシーンをまともに見たんですが。
楽さん冷静だった!(笑)
直情タイプスキなの?楽さん!ってことはツバメのことも好きだったのかな(え?都合よすぎ?)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.