忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロク←ティエ文更新しました。
ひっさびさです。原稿に向けてテンション上がってます。

公式HPやニゥタイプで二期の情報を読んでいたら、妄想がとまらなくなりました。
CBの再建には、ティエリアさんが力を尽くしたとのことですが。
なら、あのロックオンにマイスターズのなかで一番最初にあったのは、ティエリアさんじゃないのかな。と思った次第です。
せっちゃんは一度はCBに戻ったものの、旅に出ていたっぽいし、アレルヤは四年間行方不明っぽい。←だとすると、一番最後に合流するのかな?
いっそ、ロックオンの死をどうしても受け入れられないティエリアさんが、ロックオンを探しに行けばいい。ロックオンだと思って必死に会いに行ったらそれはライルで。それからライルが(もし二期目のロックオンなら)CBに入るまでのティエリアさんの葛藤とか、苦悩とか、そんな話がぶわーーと頭の中で連載中。
二期目のティエリアさんの根っこに、ロックオンへの愛があれば、いいな。
すべては、貴方の為に。みたいな(寝言)
ロク←ティエは良いよ。
らぶらぶじゃなくて、報われないところが尚更好き(ひどい)。


そして浮竹受さんの間ですごいことになっているだろう(笑)こないだのアニ鰤ですが!
私まだ見てないんだけど、話だけはアツキさんに聞いたよ!
ちょ!天貝!天然ちゃんだと思ってたけど、楽さんの前で浮さん襲っちゃう強者だったとは!(わはははは)。
つか、天貝隊長は受け子さんなので、浮さん押し倒しても大丈夫っちゃー大丈夫なんですが←故に楽さんは余裕ですよ。え?襲い受?キブネ三席と間違えたとか?(笑)
これが、天貝タイチョに押し倒した相手が楽さんの場合、浮さんは

「あははははははは(陽気)」

って、笑って平気で見てそうだよね!(ヒドっ)
でも。
冷静に考えて、ゴールデン枠のアニメで、酒の勢いとは言え、おっさん押し倒しても大丈夫なの?(笑)
ま、まあ何時かのナルトだって、勘違い男サイ君がナルトに間違った慰め方してたくらいだし。←でもこっちは笑えたけど、白いおっさんは笑えないよーーーーな・・・は、はははははー。



PR

こないだのアニ鰤の死神図鑑黄金をちらっと見て、ふっとネタが降ってきたので、リハビリがてら更新しました。
色っぽい話とは百万光年離れています。
そしてアニ鰤見てない人には、なんのこっちゃな話ですみません。
原稿かくぞーー。

そしてバイトの採否の連絡が来ない・・・・>今日の予定だったのに。

サイト引越ししましたー。弐フテイに。
KDD愛の方は今月から来月にもサービス打ち切る予定っす。

そして原稿が一行も進まないのは何でだ。
また書けない病か。
一年を通して浮き沈みなく書ける方を尊敬します。
書けないときは、まったく書けないヤツなので。


とりあえず引越し終了しました。

下に書いていたロク受文の連載を始めました。
何だか長くなっちゃったです・・・。
進むにつれ、不謹慎っつーか、本編の展開をまるで無視した空気読んでない展開になりそうなので、23話で心を痛めている方には向かないかも・・・・(万死)
や。
ロク兄は絶対生きてるから!私諦めてないし!オフィシャルファイルでなんて書いてあろーーと(やっと読みました)兄は生きていると・・・ぐすんっ。

はーー。あと数時間で最終回だ・・・。

その前にもう一回更新できたらいいな。

子供が密林で買ったPSP版リバースの特典DVDにロク三木さん出てた・・・(崩落)
あ、石塚さんもだ。
・・・すげえ、ふたりで漫才やってるよ・・・・(笑)

夜の三時っす。バイト帰りです。
バイト入る前に鰤更新したんです。
市海です。市海スキーさんっていないもんかねえ・・・・(寂しい。人様の市海読みたい・・・)。
海浮もあまり誰も書いてくれませんが、市海ほどじゃないと思う。
って、何で自分市海なんだ、ワケわからん。と言われても「市海が好きなんだから仕方ないんだよーーーー!」としか言えない。
しかし、剣浮ぐらい接点ないよこのふたり。

剣浮といえば、「荊姫」の番外編で海燕←喜助が物凄く書きたい。(これも誰も喜ばないよね・・・)
海燕さんに迫る喜助さんが書きたい(喜助さんは襲い受)。
血相変えながら逃げる海燕さんが書きたい。それを邪魔する市丸さんとかね!
・・・・・もしかして、私かなり市丸好き?

ああああ今日の夕方には00があああ。
その前に早売りじゃむぷだー。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.