忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から書きたかったグラロクを書いたんですが。
・・・・長くなっちゃったので、途中途中でぶったぎってあぷしました。
やっぱり、ちゃんと書いてオフで出したいなあ・・・・
タイトルは「抱いて、セニョリータ」です。(何故にセニョリータ?)
CBに入る前のニールとグラハムの話です。
すみません、ぶたないで・・・・(決して山Pファンではないです)

みかぐら隊長が春コミで買ってきてくれた00本を送ってくれました!
チャージ完了!!!
さ~~~自分の00原稿かくぞーーー!!!

PR
見事に消えました・・・・>00SS

なので、テキストの方に載せました。
誕生日なのに、暗いロク(二人目)ネタです。
そして「秘密ートップシークレットー」ネタです。
分かる方だけ読んでやってください。

こんな話しか出てこないよ・・・・・

さ。日浮原稿書いてきます・・・・・とほほほほ。
やってるだけの話が書きたくなったので、00更新しました(オイ)。
アンケで一番多かったアレロクです。
ぽちぽちありがとうございます(感謝)
原稿にかまけている間に、200超えておりました(びっくり)。
しょせん私の書くものなので、いまいちこう、エロさが足りないですが。

さーー、腹をすえて、日浮書くぞー!締めきりが恐ろしいことになっているので、間に合わなかったらどうしよう。ガタガタ。
あと、16日あわせで出そうと思っていたハレアレロクですが、よく考えなくても、16日委託してもらうのは鰤スペなので(笑)まあ30日でいいかーと。30日も鰤スペなのですがね・・・ははは。

己のエロ度を上げるために、短いエロ文を書きなぐるかもですが、更新は来週までストップだと思われます(そう言いながら翌日に更新してたりする奴ですみません)。
動きのないサイトですが、通ってきてくださり感謝しております★



鰤は今、市丸×海燕がアツいよ・・・!(1年遅れですが・笑)
原稿全く手につきません。
と、とりあえず00の続き更新しました。
さーー、原稿まじめにやろう!洒落にならんよーー。来週幼稚園行きっぱなしだし。

連休で妹の所に行く予定でしたが、雪であえなく中止。
うーー、来月かあ・・・。

00文書きながら、ふと、さじとアレルヤって、もしかして会ったりしないのかなと思いました。←なにとつぜん。
グラロク書くつもりだったのに、気付いたらアレの話になっていた。
書きたいのはこの次の話です。
7話の、ロクが刹那を右手で殴ったあれです。
前からずーっと、ロクが刹那を何で右手で殴ったのかずっと考えていたのですが、今日メ○ィア読んで、やっぱり意味があったんだと。
腐女子視点ですが、私なりの答えが出たので、書くどーー。と。
早めに続きもアプします。
あと、カプの右側左側は、エチしてない限り、かなりいい加減です。

ああ来週どうなるんだーーー。
原稿手につかないよーーー。
H野さん原稿がんばって!(自分もだろーー)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.