忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか長くなってしまいましたが、恋歳時更新しました。
海燕さんますます受っぽいです。
途中から別に浮海バージョン書き出すかもしれませんが、海浮がメインです。
うん。

今になって坊主と一緒にアニメ破面編を見ているのですが、ちょうど浮さんと楽さんの回を収録DVDを借りてきていたので、文章打ちながら見ていました。
浮さんいつ見てもかっこいいおじさんだな。どんなときでも、あんなにお茶目さんで大丈夫なのか心配になるけどね。
EDみたいにべろんべろんに酔わせてみたいので、きっと次は浮竹さんがべろんべろんになる話をかくと思います。
PR
リハビリがてら書いている四編シリーズですが、実際の季節にあわせて書いていたんです。
が、秋に入ってからすっかりかけずにいて、久々に書いたら冬みたいになっちゃってました。
このあとに紅葉とか入れたいな。入れれるかな。

仕事をやめたからといって、書けるかといえばこれがかえって書けなかったりします。
体調落ちてきてるし。
連載続きかきたいです。


そいえば、山爺どうなっちゃったんだろう。

もひとつ。
映画009は3Dで見るべきかな。
・・・ああああ、ひとりで見に行くかっ。娘誘ってもわかんねーとか言われそうだ(泣
そういえば実家におきっぱなしになってる009の漫画(サンデー版)まさか捨てられてたりするかも。
クラッシャージョウは気が付いたら捨てられてたし。
実家においてあるからって捨てて良いとは限らないんだからねーー(とりに行かない自分が悪いですよ・・・はい)
色々大変だったので、今日までのびました。
秋冬篇「初嵐」アプしました。
楽さんと燕の会話だけに物凄い時間を要しました。
難しかったんです。
ここから話しが転がっていくわけですが、次回かな・・・その次かな、浮さんと逢うのは。
近頃の傾向として、燕がとても受けっぽいですが、この話しは海浮なので、ご安心ください。



ところで純粋に浮海すきなひとってどれぐらいいるのかな(どきどき)
浮海書きたいっす!誰か読みたいって言ってほしいーー!
下に書いたとおりなんですが、連載はじめました。
本にして、イベント参加する目処がまったくたたないので、サイトでアプすることにしました。(要は貧乏性なんです)

まずは海浮の『恋歳時秋冬篇』。
『春夏篇』を読んでいないかたには大変申し訳ないのですが、『秋冬編』からスタートです。
『春夏篇』を読んでいなくても、なんとなく分かるように書いていきますので、ご容赦ください。

そのうち市海の『オフィーリア』←これ持っている人があんまりにも少ないので(限りなく0に近い)最初からアプします。持っている方、本当にすみません。あと、浦海とか。

「真珠郎」(院生京浮)書く元気はまだないです。←これ一番書きたいんです。
同じ院生の「若葉のころ」の続編も書きたいだけで、現実味がまったくありません。

調子を崩さないようにのんびり更新ですが、よろしくお願いいたします。




来週いっぱいで勤めていた会社がよそに吸収合併されるので、なにかとせわしいです。
その後は吸収した会社で二週間だけですが何かしらお仕事があるらしいですが、正直行きたくないです・・・・。
ひっさびさに更新しました。
駄目なおさーん浮さんと、可哀想なツバメのSSです。
あんな内容ですが、一応『海浮短編』と銘打っているので、海浮です。
本人どっちでもいいんですけど、ツバメを困らせるのは楽しかったです。

今回浮さんに眼鏡をかけさせたんですが、どうでしょう。いけてると思うんです眼鏡浮さん。
浮さんもいい年のおさーんなので、時々目がかすんだりするんです。けっして老眼ではないです。
あと、あの上等な死覇装は山じいとか楽さんにもらったりするので、箪笥にぎっしりつまっていそう。
普段は自分でも着たりするけど、任務で現場に出る時は、普通の死覇装なんじゃないかなと勝手に妄想。

夏が終わるまえに、もう一編書きたいな、と。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.