忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixivですが更新してます。
これは九年前の文章ですが、いやあ懐かしいです。
再録できる文章はよく探してみないと分かりませんが、もうないかも。
「秘密」とか「若葉のころ」とかは考え中ですが。わかりません。

PR
終わったのは昨日です>pixivでの海浮連載。
11年も前の作品なので、修正しながらだったので時間かかったんですが、かかりすぎですよね…。

いい加減サイトの連載も書きたいです。
お久しぶりです。
気が付けばオリンピックイヤーです。

ニフティにサービス停止に伴い、サイトを引っ越しました。

こちら→http://koiyami.o.oo7.jp/

よろしくお願いします。
あと、ひさしくパソコンも触っていなかったせいで、打ちミスばっかりですわ。

来週BLEACH最終回なのかあ。
さみしいものです。
ずっと連載しているものだと思ってましたよ本当に…
浮竹家のひな祭りはどうなんでしょう。お兄さんが死神になってから、妹のために買ってあげたとかだったりして。
妹さん達、浮竹さんのこと大好きならいいな。結婚するならお兄様みたいな人。だったら無駄にハードル高すぎて、誰も近寄れないね!

明日は新刊買いに行くよ。



実家にて妹一家とおひな祭りでした。が。用意やらなんやでバタバタして、帰る前もばたばたしてあまりのんびりお雛まつりって雰囲気じゃなかったです。手巻き寿司して、ケーキ食べて、果物食べてと、子供達は食べ続けてましたが。
あ。甘酒飲むの忘れてた。
あとは片付けに行かないと。七段飾りとか無駄に大変だから、やめてくれと言ったのに、母親は聞く耳を持ちませんでした。ε=(・д・`*)ハァ… きっと来年もそうだろう。
自分の家のお雛様すら飾れてないよう。
春に向けて調子が加速的に上がりつつある管理人です。
上がりすぎて夜が眠れません(||´Д`)o

脳内が浮海祭りに突入してしまったので、早く書いて、祭りを終わらせたいです。

娘のスカートを作るために、アマゾン先生でスカートの本を五冊ぐらい買いました(莫迦だよ)この人、加減をしりません。五冊中、四冊は私でも作れそうな簡単な本だったんですが(当然そういうのを選んで買いました)一冊は上級者向けで、当分作れないなと。
ちゃんと縫い物するのすごく久しぶりなので、やりかた思い出すところからです。どうも指が震えるのは、薬の副作用らしいので、針がちゃんと持てるか心配だよん。
自分のスカートも縫いたいな。いやさ太ったからジーンズとかしんどいんですよ。
スカートがぬえたら、次はワンピースかな。近頃ワンピースばかり着ているので、替えがほしいんです。まあ、いつのことになるのかですよ。
型紙起こすところでギブアップしないようがんばります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.