忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間に合いました!
海浮と日浮と京+浮です。

明日は浮海と市海あたりになると思います。

ああ、マシュマロ~は明日しますすみません!!
PR
先に支部に「ことばあそび」UPしました。これも六年ぐらい前にどこかに書いた話しです。ほかにも色々SSがあるんですが、メイドだったりメイドだったりメイドだったりするので、しかもエロかったり莫迦だったりするので、とても今更見せられない……ヽ(;▽;)ノ

明日はサイトにヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!SSをUPします。あ、「マシュマロ 苺 チョコレート」もUPしますね。

どちらもよろしくお願いします。
と、言いたいところなんですが、推敲作業が全然進まず、一向に終わる気配がありません。 五年ぐらい前によそ様に書かせて頂いた「マシュマロ 苺 チョコレート」(海浮)なんですけど。 後半が特に恥ずかしくて、ほぼ書き直しに突入しています。 ・・・つか、私これ本当にピクシブにUpできるのか?!もう無理じゃない?!とのたうちまわっています。 が、がんばりまーーーす!
覗いてくださった皆様、まことにすみません。
6月7月と原因不明の高熱とか(これ絶対新しい薬の副作用だと思う)なんやらで機能不全に陥っておりました。
ようやく復活・・・かな。
気が付けば夏コミが終わっていたり、お盆が終わっていたり、旦那がスマホにしたりと、息子がラノベを読み始めたりと何だかいろんなものに取り残されております。
なさけないことに脱婦女子気味な生活を送っております。
でも黒バスは見てます。
我が家で局地的に流行っているので、一緒に見せてもらっています。
青黒(メンタル黒青)ですか。
真横でたかみどたかみどうるさいですが、だっておかあさんそれにはぴんとこないんだもーん。

そんなわけで、更にまったりですがよろしくお願いいたします。
浮さんと燕がいちゃこらしていれば、海浮でも浮海でもどっちゃでも私はいいんです~。
あの2人をつきつめると、やっぱり浮さんの→のほうが強いんですよね。
愛が強すぎちゃってぶっとんでしまう浮さん。
浮さんと周囲を巻き込んでしまう天然な燕さん。
浦原さんの薬で白髪になっちゃった海燕と浮さんのどたばたラブコメ(笑)とか。
黒髪になっちゃった一護がひたすら可哀想な浮竹&オールキャラみたいなのとか。
いいな~。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.