忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW中は掃除したいな。とおもっているんですが、なんだかんだで実家に行ったり、子どもの買い物の足をしたり、あと、だらっと休んだり(これ一番大事)と、意外に忙しかったりで、掃除無理かもしれない・・・。
子どもの学校の行事が重なって、精神的に参っているので本当にだらっとやすまないと駄目なんですがね~。天気良いと、ほら、洗濯とか掃除とかしたくなるんです。普段できないから。
薬飲んでいても、ストレスをためたら駄目って病気なので、管理が難しいです。
明日はだらっとのんびり自分のことをしたいです。(休日でも、お母さんには休日じゃないことが多いんですよね)


頭が春なうちに、更新してみました。
我が家にもツバメさんが来てくださったんですが、巣は作らなかったかな。そのほうがいいんですよ。まるまるっとかわいくなったなと思ったらヘビに食べられたり、カラスに食べられたりするから(涙)
PR
気が付けば世間ではお花見の時期になっていました。

皆様、大大大大大変ご無沙汰しております。

まず、音信不通の時、励ましのお言葉をくださったみなさま。
本当にありがとうございました。
なんとか舞い戻ってくることができました。ゆっくりですが、お返事お送りいたします。
あと、更新もないサイトに、通ってきてくださったみなさま。ありがとうございました。
何度かリクエストいただいたんですが、お応えすることができず、申し訳ありませんでした。

この1年以上何をしていたかというと、タイバニに浮気していたわけでも、ペルソナに浮気していたわけでもなく。
よくある話なんですが、旦那が大病しまして、しかもそれが治らないものだから、いろいろ心労がかさんだうえ、ムスメの受験(幸い合格してくれたんですが)にともなう、実生活の変化にともなう心労やら、息子の進学にともなう・・・略。
オフで忙殺されておりました。
そして心労のかさみすぎと、がんばりすぎで、病気になり(実際は病気だと発覚したわけですが)、ネットから離れた生活をしておりました。
実によくある話です。
全国のお母さん、どんな時も無理だけは禁物です。

そんなんで、現在もゆるく闘病中です。
こんな管理人ですみません。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。




・・・・いえ、さっき息子がアニ鰤の最終話をみていたものだから。

うっきーー!今でもスキだーー!当然海燕さんもーーー!!

なんて、叫びたかったんです。

原稿書く気がおきんとです(01:30頃)。
もやもやするのは仕事のせいだと分かっているのですが、こればっかりは仕方ないと諦めるか割り切るしかないので、キモチをそちらの方向に持っていこうと思います。
そろそろスパコミ締切なんですが、そのスパコミ一週前に友達の結婚式が入ってきたよー。
・・・去年の今頃もそんなブログ書いてたなあと思いつつ、こんどは直接本人からお誘いのお電話があったので行きたいんですが、うーーん、ちょっと返事を保留中。
最終手段で式だけ顔を出して、披露宴は欠席ってのがあるんですが、うーーん、悩みどころ・・・。
何たって結婚式はお金でていくだけだからな・・・。しかもあまり仲良くない先輩と多分同じテイブルだろーしな。
来月から塾代2.5倍になるだろーし、あれやこれやと出費を考えるとお母さん頭痛いよ!
何で6月にしてくれなかったんだよーー。

下に書いたお題20の楽さんですが、浮さんが副官を亡くす云十年前に、彼も自分のせい(だと思ってると思うんだ)で副官を失ったわけです。
目の前で死なれた浮さんと、多分結果しか知らされていない楽さんを比べるのは何だか違うと思うのですが、浮さんよりも楽さんのが複雑だなと思います。
で、今の副官がまた、七緒ちゃんってところがね、うん、楽さん実はMなんじゃないかって(すみません)思ったりもします。ちょっと腰をすえてガッツり書きたいところですよね>この時期の楽さんって。
でもツバメですよ!自分で参加するにしても、委託お願いするにしても、新刊なきゃ話にならないじゃないですかー。学生で荒れていた頃のツバメと都さんのロマンス(笑)になかなか進まないーー。
そして藍日ですよー。
いまかかなきゃいつ書くんだってぐらい盛り上がってますなーー藍ヒツ。
ああ、海浮にもそんな山場はもうこないんだろーか(多分こないよなうん)

明日はエビフライ食べたい管理人でしたおやすみなさい・・・

しかし、スーデンいいよねー。丁受よみてえよ。
フェリクスの口調は名古屋よりも、岐阜よりだなーと読むたびに思うんよー。
私が育った地域は語尾をのばすんですー。まあ、かすかな違いはネイティブしかわかりません(なんじゃそれ)。
川を2つ超えると、マックがマクドになっていたりするしね(笑)←学生時代の笑い話。
このあたりは東西の中間なので、東西の文化入り乱れてモザイクなんよーー



休憩中紫子さんの原稿のネタを考えていたんですが、どうにも大人ひっつん×浮さん(しかもR指定、しかもひっつんS気味・浮さん駄目親父)という激しく読む人を選ぶよーなネタしか思い浮かびません。
もうどうしたらいいんだorz 痛々しすぎるわ自分。
浮気症でしかも変 態ちっくなパパ浮さんをどうしてこんなやつのことなんか好きなんだと苦悩しながら結局面倒みちゃうひっつんが好きなんです。
でも問題は浮さんに着せる衣装が決まらないんですよ。
うーん、うーん、メイド、ナースときたら次は婦 警さんかスッチーぐらいしか思い浮かびませーーん。
着ぐるみ?きぐるみか?でも黒ストをはかせたいので着ぐるみじゃはいてるのわかんねー・・・。

21日からなんだぜ<DTB2期

まさかの二週遅れ・・・いやまだ放送してくれるだけ良いと思わなければ・・・

原稿はじめました。
間に合うのか俺。
明日こそ高速バスのチケット買いに行かなくちゃです。
はあーーー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.