忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハレ+アレぐらいでおわりました。

さーーつぎ、ハレライいってみよーー
PR
がんばって休みを申請したんですが。
今日一日、原稿を最初から書き直すという暴挙をしていました。

間に合うのか俺。

折角スペースいただけたので、がんばる。
秋仕様に変えたいなと四苦八苦しているのですが、使っているソフトが古すぎるのか、スタイルシートがうまくいかないっ。
テキストでアップロードしたら上手くいったのになんでだ。
秋仕様になるのはまださきです・・・・。

そしてアリソンとリリア見逃した・・・・。

ニゥタイプの00ページだけ見ました。
刹那は美人になった!細身で実にカッコいい。それでも21歳にしては童顔だよね。
アレルヤはもーーーー、文句なしにイイ男。24歳?うわぁああああああ!!!色気だだもれなんだろーなあ。
うわーうわーうわーーー。
そしてティエリアさんが全く変わらないように見えるのは気のせいでしょうか。あの髪型も健在でした。
ロックオンさん29歳については。うん。一期の23話で散々泣いたので、この人がニールでなくてライルでも、覚悟しているのですが(覚悟って)。
でも、もしこのロックオンが、ライル@ロックオンなら、他の三人はこのロックオンが、ニール@ロックオンではないと知っているんでしょうか。
知っているけれど、何も言わない、言えずに「ロックオン」として接する三人を考えると、何処までも切ない。
ロク←ティエなんて、泣きそうだ。
自分達の関係を何も知らないライル@ロックオンに、耐え切れずに触れてしまうアレルヤのアレロクとか。
四年後のリーダーは刹那とのことですが、なら、彼は知ってる・・・のかな。
うおおーーー。
考え出すと止まらない。
三人は、本当にロックオンが大好きなんだよ!

あああ、10月が待ち遠しいーー!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.