忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

延々と書いた感想が消えてしまったので(消したとも言う・・・)、一気にテンション下がった管理人ですこんばんわ。
ええと、睡眠不足で寝ないと駄目なのに、真昼間一時間半かけて、見逃したダブルオー5話を見ておりました!何回も見たんじゃなくて、落とすのに時間が掛かったわけです(笑)

アレルヤは、1話から実は、気になる存在でした。
髪型がトロワ(W)に似てるからかと思ったり、二の腕が逞しいからかと思ったり(修兵先輩は好きですが、元々二の腕逞しいキャラは好きになったことがなく)、衣装がコブラに似てるからかと思ったり(笑)。
そんな時に、前回か、前々回で、刹那に「こんなとことで機密事項を話すな」的なことを言われて、思わず「何?アレルヤ天然?」と、萌えゲージアプ(笑)
そして5話。予告でアレルヤの回だとは知っていたのですが。

アレルヤ萌えキターーーーー!!!

な、何ですかあの子!二重人格なの?!ハレルヤものごっつ、攻撃的じゃないですか!
あれですか。元々双子で生まれてくる所が、アレルヤの身体の中にハレルヤが取り込まれて、生まれた時からひとつの身体にふたつの人格があるとか、元々双子なんだけど、ハレルヤが死んで、臓器(もしくは身体)の一部をアレルヤに移植したらば、人格まで蘇ってきたとか。
もしくは、元々双子なんだけど、回想に出てきたスペース事故で極限状態のなか、アレルヤがハレルヤを手にかけてしまい、その罪の意識から逃れるためにアレルヤが生み出した人格とか、妄想色々。
そして、眼は常に隠れている方が金色で普段見えてるほうが、銀色or灰色とか?それともハレルヤ発生時に金色に変化するとか?
どっちにしても萌えるよ!!!
そして、前から思ってたんだけど「この子、何気にロックオンと一緒にいるよなー」と思ってたら、何ですかーー!今回思いっきり嬉しそうにフルネーム呼んでますよ!(いいのか・笑)

すきなのか!好きなのか!ロックオン・ストラトスが!!!(笑)
ロクアレですか!ロクアレ好きですよ!(笑)
ロク←アレの片思いでもいいなーー。敬愛とか尊敬とか、淡いかわいい想いなんだけどね!(笑)
そして、ハレはロクのこと嫌いだといいなーー。アレルヤがロックオンのこと、好きだから、ハレルヤは嫌いなんですよーー!(大笑)
ロクは、どっちも好きだったらいいな!

つか。
○んか!ゆ○マジックなのか!思い切り製作サイドの思惑にハマってるよ!(敗北感)
種でもなく、種運でもなく、ルルでもなく、ダブルオーなのか自分!!!
ルルの時に、あの絵に激しく拒絶反応があったのに、ダブルオーはすんなり見てるのは、所詮○ーシアンを雑誌掲載時に読んでた世代からなのか!!うがーーー!!(落ち着け)
やばいです。
ここまでハマったのは、鰤の浮竹&海燕以来ですよ(笑)結□師もダーカーも好きだけど、ここまでハマった感はなかったよ・・・!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.