忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

典さんと丁さんの濡場をちらっと書いていて(自家発電自家発電)・・・ちゃんと方言使って書いて、あとで字面だけ見るとなんかこう・・・恥ずかしいというか~~。もぞもぞすると思うんです。
この人たち別に愛し合っているわけではないので、(典さんが好きなのは芬だと思うので)最中に愛の言葉を吐いたりしないんですが、でもなんだか・・・笑っちゃいけないシーンで私が笑っちゃうorz
ヘタまで手を出さないと思いますけどねーーははは>先のことはわからない。
でも書くなら、芋兄弟と北欧と、親分子分と、悪友三人ですかー。



そんな上の落書きとはまったく関係ないお題。
鰤が続いておりますが、そのうち00も。
あと蜃気楼邂逅篇とか、いろいろ。

 


06. 唇にきず

痛い。と思ったときには、下唇の薄皮を噛み切られていた。
傷口にぷくりとこぼれた血を、ねっとり、自分の舌でない舌が舐め取る。
楽しそうに。おいしそうに。
ありえないだろ。
まずいだろ、他人の血なんて。
どうしてこんな、悪趣味な輩につかまってしまったのか。
己の運の悪さを嘆きたくなるのはこんな時だ。
いい加減にしろ。と、足を踏みつければ、にまにま笑いながら小奇麗な顔がはなれていく。
「痛ぇよ」
「堪忍な。自分の唇、つやつやしとって美味しそうやったからつい」
齧ってしまった。と言うのだから。
莫迦らしい。
思春期の子供ならいざしらず、いい年の野郎にそれはないだろそれは。
口をひん曲げて不快感を表すと、相手の笑みは益々深く、理解できない、追跡不可能な領域に突入していく。
コイツの頭の中なんて、常に霧にかすんでいやがる。
「鎖骨とか指の方がもっと、美味しそうなんやけど」
言いながら死覇装の襟元を、白い指がいじりだす。
まだ陽も高いうちから、冗談じゃない。
「なぁ、そっち齧っても、良え?」
薄氷を重ねた色の眼に懇願されても、駄目に決まっている。
傷口に少し固まった血を舐めて、俺は不埒な白い指を叩き落とした。




このふたりは出来ちゃってる関係すね。でもツバメも市さんもお互いのことそんなに好きってワケじゃないんですよね・・・。何なんだろうこのひとたち。
 

PR
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.