忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や。コレが終ったら、誕生日用に書いてた海浮アプしますよー。
あと二回で終るはず!
おかしいなあ・・・・・もっと軽くて短い話のはずだったのに・・・・・。
加えて、アレが何だか女々しい・・!何だかちがーーう!
でも可愛いんだもーーーん!アレルヤ!!!(笑)
いちいち、可愛いんだってばーー!!!何でこんな繊細で優しい子がガンダム乗ってんだ!ってくらい、全てが可愛い!大気圏突入時にドキドキしちゃうところとか!(子栗鼠の心臓!)うっかりさんで年下の刹那に注意されちゃうところとか!!(そして素直に謝ってるし!!!)
ナンだよこいつーー!何でそんなにも身体とそぐわない(笑)性格してんのー!萌えーー!ってくらい、可愛い★(意味不明)
・・・・・ニュータイプ、買っちゃおうかな・・・・・

そして00 ロクアレの続き。
アレが些か女々しかったりするので、苦手な方は回避。
そして、アレとハレがどうやって入れ替わってるのか分からないので、思い切りいい加減に書いてますだ(笑)
いいや!こーいうのは、書いちゃったもん勝ちだって師匠も言ってたし!(笑)


 




「―――――」

ふっと。

自分の内を向いていたハレルヤの眼が、見開く。

驚きではなく、愕然としたようにロックオンには見えた。

「・・・・・」

眉間に皺を寄せ、力なく俯く。

苦痛と悲哀が混ぜこぜに覗く貌は、アレルヤが同じ表情をした時よりも、痛ましく眼にうつる。

鍛えられた腕が震えながら、己の身体を抱くよう胸の前でぎこちなく交差し。

指が。

身体に触れる前、突如、だらんと下に落ちた。

「・・・ハレルヤ?・・・ハレルヤ!・・・・違うハレルヤ、待って!」

そう叫んで、崩れ落ちるよう床に座り込んだのは、どうやらアレルヤで。

髪の下から現れた左目は、灰色だ。

「・・・ごめんなさい、ごめんなさい・・・・」

「アレルヤ?」

ハレルヤに蹴りを入れられた場所を押さえながら、ロックオンは上体を起こすと、呆然と、同じ言葉を繰り返すアレルヤの肩を掴む。

びくんと、大きくアレルヤの身体が揺れた。

「どうかしたのか、アレルヤ?」

「・・・・・」

傍らにロックオンが居たことを、漸く思い出したのか。

何でもないと、弱弱しく首を横に振ってみせる。

無理をして微笑んでいるのは、あの刹那だって分かるだろう。

今にも、泣き出しそうな顔だった。

ヘタな芝居は、自分に気を使わせない為。

ハレルヤの言うとおり、誰よりも優しいのは、アレルヤなのだ。

「僕のことよりも・・・。ハレルヤがすみませんでした。蹴られた場所は、痛みませんか?」

「ま、ね。お前さんには敵わないが、一応これでも鍛えてるんで」

「・・・・・」

やわらかい微笑みを湛えたまま、アレルヤはロックオンの右顎に静かに触れた。

「ここは、鍛えようがないと思います。痛かったでしょう」

「そうでもないさ。奴さんには何度も殴られてるし、俺は元々、頑丈なんだ」

「・・・すみません・・」

会話が一度途切れてしまうと、沈黙が降りてくる。

二人だけの沈黙を、息苦しいと感じたことはないけれど、今は、流石に気まずい。

どうするべきか。

ロックオンがアレルヤの灰色の光から、視線を逸らさず考えていると、ゆっくりと光が近づいてきた。

唇から、小刻みに震えているのが伝わる。

本当に触れるだけの、子供のキス。

相手がアレルヤでなければ、茶化してしまいそうな初々しいくちづけに、胸に湧き上がった想いに、言葉を奪われた。

アレルヤは何事も、常に受身だ。

求めれば、ぎこちなくも応えてくれる。けれど、例え情事の最中でも、自分から唇を求めてくることはない。

そのまま、倒れこんできた身体を、思わず抱きしめる。

「ロックオン」

肩に顔を埋めたアレルヤの声が、消え入りそうに小さい。

あえて、どうしたと、問わない。

多分、その方が良いと思ったから。

かわりに、抱きしめる腕に、力を込めた。

「・・・貴方が、嫌でなかったら。さっきの続きを、してくれませんか」

「―――――」

「僕が彼に酷いことを言ったので、ハレルヤは今日はもう、出て来ないと、思うから・・・」




そしてまた、こんなところで続きます(あう)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.