忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ本誌。休憩中にパラ読みしてきました。

京楽リサっていいよなー。と、思ってたら本誌でまさか京楽+リサが読めるとは!!!
京リサいいよー。切ないよー。
カプとしても良いと思うのですが、浮さんとツバメのようなちょっと危うい均衡が間にあれば、なおいいよ!
私京七は駄目だったんですが、京リサはいいと思います。
あと、リサ七とかどうですか。
良くないすか、リサ七。そこに楽さん入ってどつきラブコメとか駄目ですか。

楽さん全然大丈夫じゃないですか。流石。
・・・で、浮さんは?
全然大丈夫じゃないすよね・・・・腕突っ込まれてたし突き抜けてたし(涙)。
喜助さんは早くツバメの身体を回収して何とかすればいいよ。←でてこればよいといういみ。
まあ、リサちゃんとツバメではその後がまったく違うのでね・・。はあ。
来週もヴァイザードさん達のターンすね★

PR

WJ本誌、昼休みにコンビにで立ち読みしてきました(笑)お昼に買えないあたりがね、今の職場のきついところですな。
帰りは色々あってコンビにによれず、夜中も一回リベンジするつもりです!←と思ってたんだけど、お酒飲んじゃったので明日だー!(涙)

うろおぼえだけど、
『性悪』
って、スタークが浮さんに性悪(な技なのか能力なのかはぶっとんでしまって忘れてるんだけど)言ったよね?!私の目の錯覚じゃないよね?!
言われた浮さんはけろっとして、逆にスタークを数回見ただけで自分の(確か斬魄刀だったと思うんですが)能力を見抜いたことを凄いって言ってたよーな(うろおぼえ)。

え?なに?浮さん自分は性悪だって自覚あるの?!
本質?!本質が実は性悪なの?!
性悪な浮さん・・・・性悪な浮さん・・・・ぐはッ(吐血)
激しく・・・激しく萌える!!!
私の妄想の中だけのイキモノじゃないの?!性悪浮さんって!!!
あの爽やかおっさんにあえて『性悪』って言葉をぶつけてくる神!
あんたは凄い!と久々に思ったよ!

性悪な浮さん・・・・はあはあはあ!受でも攻でも性悪な浮さん!!!
ぎゃーー!
楽さんを振り回しつつ、年下のオトコ(主にツバメ)を無意識に手玉にとっちゃう浮さんに激しく萌える!(←いや絶対違うから)

やっぱり夏は見送ろうと思ってた浮さんとツバメ話が俄然書きたいよー!
浮さんが気持ち悪いというか、そう『性悪』なんですよ。
受とか攻とかあんまり気にしなくなっているので、どっちかといわれれば、攻っぽいかな?って程度ですが。
駄目すか、そんな浮さん。

全然感想になってないのですが(笑)とりあえず、おっさんズはカッコよかったです。
楽さんの卍解が多分相当やばいってのは分かったから早く見せてください>神。
来週も京さん浮さんのターンだと信じていいすかね!
来週も非常に楽しみです!


・・・・って、ここまで書いて、実は『性悪』じゃなかったらうっすら笑って見逃してください・・・・・

岐/阜は1週遅れのアニ鰤です。
そう!若燕がお茶をふーふーさましていたあの回ですよ奥さん!
あそこはどうもアニメでは十三番隊隊舎なんですねー。
若燕が浮さんに呼ばれてたずねて行ったのか、それとも実は若燕、最初から十三番隊なのか?
つか。隊舎なら隊舎でいいんだけど、何故にあんなわびしい所を選んで茶を飲んでるんだ。
ううん、謎。
それにしても、かわいいなあ・・・・若燕★
浮さんは文句なしに美人さんだし。
関係ないけど、原作の浮竹さんの座布団は若燕より3割り増しふわふわだったよーな気がするよ。
眼の錯覚だろーーか。

明日ミカグラ隊長の所に荷物を送らないとオンリに間に合いませんが、配布物用の原稿がまったくすすみません★
やっぱり今日仕事休めばよかった(←駄目な社会人)


あまりのことに見苦しい姿をさらして申し訳なく・・・(毎度のことですが)
以下は鰤の海浮海とか市海の寝言が延々と続きますのでご注意ください。





あああああ、もう海燕が~~。浮竹さんが~~。
笑顔が眩しすぎる。
笑顔が眩しい13番隊隊長副隊長!女性隊員どころか野郎どもも悩殺だぜ!
すみません、頭が沸騰してます←今更です。

基本海浮海なので、ふたりが一緒にいるだけで幸せです。
しかも!今回は浮さんが若燕を口説きにきてるんですよ!
雨乾堂で臥せってばかりいる浮さんが、わざわざ足を運んで!(妄想妄想)
そりゃ、普段の五割増ですよ>色気。
なのに!
若燕は二度も断ってます。
何の罪もない若い女性隊員で(威力の)確認までしたのに!浮さん哀れだ・・・。
なのに!!なのに、数年後か十数年後か、はたまた数十年後には副隊長におさまってるわけです。

一体何があったんだ。

若燕が、ルキアの記憶の中にいる完全ホワイト海燕なら、きっと浮さんに口説かれ続け、根負けして。ってのも有だなと思ってます。そういう海燕好きです。
兄貴で、貧乏くじばっかりひいてて、年下の女の子に好意をよせられちゃったり、家族(奥さん)の仇をとるために戦ったのに志半ばでお亡くなりになったり・・・って、ニール(00)と思いっきり被ってるorz
いやそんなことはいいのですが。
何故にここまで海燕のことがすきさ、浮竹さん。
前々から思ってたんですが、浮竹さんって相当海燕さんのこと好きですよね。
腐な意味があってもなくても。
絶対、海燕さんが浮竹さんを想うより、浮竹さんのが海燕さんを想ってたと勝手に思ってるんですが。
浮竹さんから←出ている関係も好きです。
片思いダイスキなので、結婚してからもずっとこっそり海燕さんのことが好きな浮さんとか、考えるだけで相当キます。
いいよね~~海浮海っていいよね~~~。
なので、もっと書いて欲しいです~~海浮さんも浮海さんも、もっと増えればいいのにと思います。

もっと人様の海浮本とか浮海本とか読みたいです>本音

そんな素敵な回だった今回ですが。

五番隊に入る天才少年の話をにこにこ笑いながら聞いている海燕さんの可愛さに思わず、「そのうちその子供に喰われちゃうんだぜ!(笑顔)」と思ったりもした市海スキーです。
でも、らぶらぶじゃないですよ、このふたり。
隠している薄暗いところが共鳴するような関係です(分かりにくい)。
市丸も海燕も、本音というか、自分を出したことってないと思うんです。神が描いてくれないからなんですが、もしかしたら、この人たち似てるかもとか思うわけです。
あ・・・。でも、らぶらぶもいいかもしれない(どっちだ)。
その場合でも、どの場合でも、市丸から←出てるのが好きです。
受は理想、男前がいいです。

不倫話も三角関係話もどろどろもどんとこい!な私ですが(節操ナシですみません)最初から浮気させようとか、三角関係にしたいとか思って書いたことは、殆どないんです。
気が付いたらそうなってた。ってだけで(そっちのが問題かも)

あと。
予告の海燕さんと浮さんがツボすぎて、予告に流れてる映像が二度見ても三度見てもまったく眼に入ってきません(笑)
浦原喜助のマネて!
そこまでして副隊長にしたいのか!!!浮さん!!!(笑)
「洒落にならないのでやめてください」って!
ああああ、海浮海ばんざーーーい!



私信
おおおおおおお久しぶりですよ!!!(狂喜乱舞)
絶対返事します!お時間かかりますが!!!
え、ちょ、ミラクル!!!凄いよ海燕さん!


ちょ、最近ネット関係で嬉しいことが続くのは一体何故?!(泣けてきた)
ありがたいよーー。
仕事運は最悪なのに・・・・!

見た見た見た見たみたアアアア!!!!!
(22時53分)

はーーウーーああああああ!!!(ゴロゴロゴロゴロ←とりあえず転がるしかない!)

ツバメ可愛い!!!めちゃ美人!!!
こいつやっぱり空鶴さんの兄ちゃんだ!
浮さん、いつにもまして美しい!なにその無駄な(え)色気!

ちょ、落ち着いてからまたきます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.