忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上の娘は授業参観でしかも弁当有ですって奥さん。
参観は行かないです。チビを連れていったら、かえって迷惑です。
そして朝用のパンを焼いたら、夜中ほっとんど食われた。
夜食用じゃないよそれは!

そんなこんなで早売りゲットしてきました!

・やーーー。カラーの惣右介クンは美人だ。隣にいる仔ギンがなにを考えているのか、ものすっごく気になる!

・つか。惣右介クンは、ギンになにを求めて傍に置いているのかいまいちわからない。

いや、藍染様がなにを考えているのかなんて、まったくわかんないんだけどね!

・え!一ヶ月前からって・・・!じゃあ、京楽さんが見た惣右介クンも別人ってことに!!!そして、街中で喜助さんと会った時にいた惣右介クンも別人ってことは、喜助さんも鏡花水月に掛かってるってことで!あれに掛からない人なんて、要ちゃんだけじゃないの!

・どうも平子は藍染が危険だと分かっていたから、監視する為に副隊長にしたらしい。

でも、それを逆手にとって、惣右介クンは平子の傍を選んだそうな。

・へーーー。部下には拒否権があるんだ!良いこと聞いた!

・そして平子も発症。やっぱり斬られたことで発症するってことは、何か、ウィルスでも発明したんだろうか>惣右介クン。

・最高の材料だったといいながら、斬魄刀を振り上げる惣右介クン。やっぱりデータは取り終えたってことなのかな。

・そこに喜助さん登場!!かっこいいぞ!!!

・それでも余裕な惣右介クン。喜助さんとテッサイさんはこのあとどうなるのか!

・まて次週!!

・そしてやっぱり二ヶ月では終わらなかったね!(嬉)>神。



・・・でもさ、ってことは、喜助さんは藍染様が元凶ってことを、109年前から知ってたってことで。

ルキアが処刑されるって時も、もしかしなくても、裏で藍染様が動いてることに気づいてたんじゃないの???

なのに、一護達にすべてを隠し何もいわず、隠したままルキアを助けに行かせたってことになるんじゃ・・・。

まあ、あの段階の一護に、ヴァイザードだの、藍染様の悪事の云々を言っても突拍子すぎて、混乱させるだけで、言わないほうが良いと判断したのもなんとなく分かるよーな気はするけど。

つか。

あんな大惨事を喜助さんとテッサイさんは誰にも言わなかったってことだよね?>藍染様たちがその後隊長職になってるってことは。

そこら辺の事情は来週見れば分かるんだろーけど、なんらかの取引があったと推測。

あああ。来週も気になって仕方ないよーーー!

喜助さんが白いままなことを、望みます・・・。

ああこわいーーー。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.