忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製本の傍ら、パンを作ったりしていたんですが。
バターロールなので、バターの良いにおいがするんですよ焼き上がり。(でも、バターはお高いので、バターの入ったマーガリンなんですが)
ふと。
デュランディ家のお母さまは料理上手なイメージがあるので、パンとかケーキを手作りしてたんじゃないかと。
でもってロクはパンの焼きあがる匂いなんかを知っていて、アレと地上に買い物に出た折、パン屋の前を通った時にでも、そのことを思い出して、ちょっと辛い顔をしたり。それをアレに心配されて、誤魔化す為に「焼きたてのパンって美味いよな」なんて言うんだけど、アレに「食べたことがないので・・・」って苦笑しながらかえされて、しまったと思いつつ「じゃあ俺が作ってやるよ」と、口を滑らせてしまうロックオン・ストラトス25歳。
それから、ロク兄がパンを作ろうと本やら道具やらをそろえて作ろうとするんだけど、どうも上手くできない。(大雑把だから)そこに刹那がやってきて、「俺が作ってやる」って手際よく作ってくれるんだけど(刹那は案外料理したら上手だと思うなあ)形も味も違って←お国の味。
結局、ティエリアが一番上手かったっていうオチなんですが。←実験でもやるノリで。
・・・・なんていう、かなり平和なマイスターズネタがふってきたりしましたとさ。


通販ですが、残っていた分を今日発送します。
遅くなってすみません。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.