忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・と、夕方までどっぷり落ち込んでいたんですが(いや、やさぐれていたんですが)、急にライニル熱が上がってきました。唐突です。恋は突然なんです(黙)
ええと、管理人は元々「双子」とか「同じ顔」とか、「兄弟」に年季の入った腐です。が、ここ近年はあまり縁がなくて。なので、アレルヤ&ハレルヤと、ライル(が兄弟って前提で)&ニールは久々にキました。キたよキたんだよ!
そして当たり前のよーにライニル、ニルライどっちも好きです。

以下頭の悪いライニル妄想。


ライニルだと身体の関係はどっぷり有りのが好き。ハレアレより痛々しい感じで。この世界にふたりしかいなくなってしまったのだから、互いが互いで空白を埋めるように求め合うんだろーな。ライニルの場合だと、ライルのがお兄さん(でも双子)で、主導権を握っている。あ、でも、ニールが握っているよーに見せて、実は・・。ってのも萌えるな!14歳以降のライルはニールのこと、とろっとろの砂糖菓子のように甘やかしていて、エッチのときも砂吐くくらいでろ甘。ニールが良くない連中と付き合っているのは知っているけれど、押さえつけても駄目だろうと、まだ自分の所に時々戻ってきてくれるから良いと思って好きなようにさせて。成長してスナイパーになったのも実は知っていて。それでもずっと見守っているライルがいい。でもCBに入ったのは流石に知らないだろーと。
なので、ニールが宇宙で志半ばに命を散らしたのを(前提)知って、血を吐くほど苦しむんだろうな。そしてライルはニールになって、CBに入る・・・と。
ライルの職業は、敏腕弁護士!大企業の顧問弁護士もしていて、いつでもニールを助けられるように、政治家とか実業家とのつながりもばっちり作ってある。ニールの為なら、好きでもない女(政治家の娘とか)とも平気で結婚できるよ!笑顔で嘘を突き通すよ。
どこまでもライルの世界はニール中心。
ああ・・・・ライニルいい!!!


続いて、ニルライ妄想。


ニルライだと、ニール→ライルの片思いがいいな。身体の関係なんてこれっぽっちもなくて、14歳でニールが家を出たあと、一度も逢ってないのがいいです。
デュランディ家族がテロにあって、生き残ったのがニールだけで、何でライルが居ないのかといえば、実はあの時ライルは病で入院していた説。結構難しい病にかかっていて、ニールは家を出たあとも、ライルの治療費を稼ぐ為に、躯を売ってたりするんですよ。で、面倒を見てくれている叔父さん(もしくは叔母さん)夫婦にお金を送り続けるニール。条件がいいからと、金持ちのヒヒ爺(マフィアとか、ちょっと薄暗い職業希望)に愛人契約をして大金を送り続ける。それのお陰でライルの病は完治。
成長して、今度はスナイパーとして、ヒヒ爺に使われるニール。でも、爺のことは大嫌い。いい加減手を切りたいと思っている所に、CBからのお誘いが。
そしてニールは世界の為に、ライルの為にロックオン・ストラトスとなって戦うんですよ。
うわーーー萌える!!(私だけがな)
そんなニールに愛されているライルですが、退院した後は遅れていた分を取り戻す為学業に励み、24歳ですが大学生希望。
両親と妹のお墓参りをした頃は、ニールは外国で働いているという叔父(もしくは叔母)の言葉を信じていたけれど、実は14歳からニールが行方不明になっていること、そのニールが送り続けたお金で、自分の病が治ったことの二つを知って、愕然となる。←当然ライルの学費もニールが出していた。
その頃から必死にニールを探し始めるのだけれど、時すでに遅く(最終回後)。
そんなライルの元に、CBのエージェントが。ニールの消息を教えるのを条件に、CBに入るライル。入った後あたりに、おやっさんから、ニールが宇宙で死んだことを知らされて、またもや愕然とすればいい。
ハロのメモリーから、CBでのニールを知って、想いを感じて。
そしてライルはニールの意思を継ぐために、二人目のロックオンになる。・・・・と。

ニル+ライにはも一つ妄想があって、生きていて記憶喪失になったニールに、「ライル・デュランディ」の生活も恋人も人生のすべてを渡して、ライルは「ロックオン・ストラトス」になるっていう。まあ、入れ替わるんですよ。
何もかもに違和感を受けながら、徐々に記憶を取り戻していくニールが、CBに戻って「自分」になっているライルと再会する話もいいなあ。
そんな話も萌えるなああああ。

きっとどなたかが書いてくれるだろう!>素敵ライニル&ニルライ。
あーー、いけないけど夏コミ楽しみ!(涙)←9月のスパークは行くもんね・・・!(ぐずぐず)


・・・・って、原稿しよ・・・。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.