忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれこれ上手くいかなかったら、こちらに引越し先載せますので、よろしくお願いいたします。

家人のお友達がN○Tの人なので、あれこれ気安く頼めるのはありがたいね。
Willにも光つないでもらえるし、パソから今度来るテレビにつないでもらえるように頼んだし。(テレビは日曜)
ただ。26日も作業に来たんですが、一応パソの周囲のヲタなモノはオール撤去したんですが、ヲタ仕様のパソがそのままだったのをすっかり失念していて。ひいいいいーーー。
ま、まだいいよね、百鬼夜行抄のデスクトップなら。
そのデスクトップにやばいモノが沢山並んでたんだけど。
もういいやっ(自棄)。
光に変えたところで、動画が見れるよーになるとは到底思えないなあ・・・・・←この間のルルーシュのネット配信版も「音声付紙芝居」だったしな。あまりの遅さにNT○のお友達もがっくりしてたな。←つかお前さん所がもちょっと何とかしてくれないと!

そして。
・・・・明日も楽しく面接です。今月一体何度目なんだろう・・・。
今回はハローなワークのお姉さんに(私よりお姉さんって意味)強引に決められた感がひしひしと・・・。
私が口を挟む間もなく面接日時を電話で決められてしまったですよ。
・・・・・駄目だったら、二度とあそこの店いけない・・・・(そんな店ばかりが近所に増えていく・・・)
朝一番で履歴書かきまーす。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.