忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっせと書いた日記が消えt(涙)
なぜ?
久島部長ののろい?←なに書いてたんだ。

そう。今日は金曜なので、すかぱーRD潜脳調査室だったんですよ。
私の中で、どんどん乙女化する久島部長(笑)でも攻。でも片思い。
あの人が義体化したのは、絶対、ハルさんが目覚めたときに

「――どちら様?」←勿論ハルさんに悪意はない。

って言われないためだと信じているよ私は!(いや、それだけじゃないと思うんだけど)
ハルさんの記憶の中にある、きらきら輝いていた頃の(ぷぷぷ)自分でいたかったんだよね!
うわーー乙女だなあ久島部長!



・この回、ハルさんほっとんど出てきません。>主人公なのに。

・かわりに、ミナモちゃんとそのチャーミングな兄ちゃんのソウタが主人公。

・そして萌えどころだけ語っているので、内容の説明はほっとんどありません(オイ)



・つか、ホロンのモデルって誰なんだろう。胸もお尻も太腿も、結構な厚みですよ。そして結構きわどいことをすらっと言っちゃうホロン(笑)。

彼女は電理研で作られたそーですが、野郎向きであることはよく分かる説明でした。

・ミナモちゃんって嫌味がなくて、結構好きなキャラです。士郎氏描く女性キャラは同性が見ても可愛い系だろう!と思っているので。

でも、今回のタイトルにもなってる、そのサングラスをハルさんがしてるのを想像して、ぽ~っとなるのはどうなの(笑)いや、そんなミナモが良いんですけどね!それをハルさんにプレゼントしたくて、あちこち探してあるくわけです。

・ソウタ。ホロンに負けたり助けられたことが相当悔しいらしい。かわいいーー。違う用件でハルさんの事務所に来たものの、ホロンと会話しているうちに格闘の話になり、血がのぼったのか「表に出ろ」的な発言ですよ。

・でも、表に出たものの、ちょっと頭が血が下がったのか冷静になり、反省するものの、またもやホロンの正直発言に戸惑っているっつーか、頬がかすかに赤くなってね?可愛すぎるよおにいちゃん!そっちの意味にとったってことだね!(笑)

そいえば、前回も「オーガズムってなに?」ってミナモに聞かれて、「オ、オーガニックってのは~」って、何気に言葉変えてたし(笑)

・探していたサングラスをタダでゲットして、ご機嫌なミナモちゃん。それを割れてしまった自分のサングラスの変わりにとろうとするアイアンシュバルツから、何度も取り返すんですが、意外に身軽なんだーー。とろそうに見えるのに、やっぱり兄ちゃんと同じ血が流れてるんだ。

・逃げた先に、殆どデートとしか思えないソウタとホロン。

・おお!妹を守ろうとする兄ちゃん!リング上に投げられて、バトル開始ですよ!そして兄ちゃんの為に、ハルさんに贈ろうと思ってたサングラスを投げつけるミナモ。うーん、いいなあ。

・バックのアナウンスとあいまって、ソウタが物凄く良かったです。私も観客と一緒に拍手したいよ。

・ホロンはバトった瞬間に相手が何か分かったみたいです。

・事務所に帰って話をしている間に、病院にいってたっぽいハルさん帰宅。

・前回の件で久島部長に怒られたらしい!!!ええー!怒ったって言っても、絶対心の中じゃ、久島部長、うるうるしてたよ!「あんな無茶をして。君がいなくなったら、僕はどうしたらいいんだ」とか思って!

つか、ミナモにジェラシってればいいよ!(一体いくつだ、久島部長)(御歳82歳)。

・そんなハルさんがミナモにお土産に持ってきたのは、ミナモがハルさんに贈ろうとしていたサングラス。でも複製。でも本物より良く出来ていたモノらしくて。それも、久島部長のところにあった50年前のハルさんの荷物から持ってきたものらしくて。

ええ!久島部長、ハルさんの荷物、引き取って自分の手元においていたってこと!

ああ!もう、久島部長大事に大事にとっといたんだよね!絶対ダンボールになんて入れてないよ!>ハルさんの荷物。ハルさんが目覚める前には、手にとって「ハル・・・(うるうる)」とか思っていればいいんだよ!

こんな言葉の一つひとつにひどく萌えます>莫迦。

つか。セリフの端々に「ハルさんだけ特別扱い。っつーか、久島部長はハルさんゾッコン(古)」て言うのが仕込まれていて、それを見つけるのがとっても楽しいです(違)。

何にせよ、久島部長はハルさんのこと好きすぎですよ。

・ものすっごく仲の良いハルさんと妹を見ているソウタの表情がかわいいいいいいい!!!

・まあ、それで多分、自分もハルさんの事務所にしょっちゅう出入りするよーになるんだよね(笑)←今だって十分頻繁に出入りしてるけど。



でも、ハルさんとミナモちゃんはすごくいいですよね。ハルさん中身はさわやか好青年のままだから、ミナモちゃん無意識に惹かれるんだろうな。

難しい用語の半分も理解できてないけど(聞かれてもどんな話なのかうまく説明できない)、RDは毎回見ちゃいますね。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.