忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも怖くて起きてからも、暫く引きずったよ・・・・(ガタガタ)
ホラー嫌いなんですが、今回は殺戮系だった。
いやだなもーー(涙)

原稿書きながら、ふと、ロックンのことを考えていたのですが、この人は良い意味で兄貴肌なので、誰かの為にとか、何かの為じゃないと、生きて行けない人なんじゃないかと思ったんです。
ひとりでは生きて行けない人の典型というか。
鰤のツバメが似た感じですが。
もし。戦わなくてよくなったら、すべてが終わってしまったら、この人は多分、罪に押しつぶされて死を選ぶんじゃないかと思ったり思わなかったり。
常に、死を見つめていた人なので、それも有りだよなーと。
そんなロックンに、せっちゃんやアレやティエは必要だよなと←それが言いたいだけ。
どのカプでもいいんですが。
ロックンが一番幸せになれるとしたら、相手は悔しいけど(何でだ)刹那だと思います(刹ロクだと)。
次がティエ(これはロクティエだろうな)。
アレは・・・・ハレが居る状態だったら、一番だと思うんですが、ハレがいないと、ものすごく不安定になるのではないかと。そしてこっちも超人機関の施設破壊が尾を引いて、つぶれてしまうんじゃないかと。
腫れ物を触るように接するふたりが、出口が見えずにどんどん自分を追い詰めていく。
そんな、静かに駄目になっていくアレロクとか読みたいんですが←そんなの私だけですか。
ああでも!そんな二人が寄り添ったら、互いに「自分がしっかりしないと」と、良い方向に向かうかもだね!
ハッピーエンドも嫌いじゃないですよ!←暗い話ばっか書いてますが。

次はお返事っすー。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.