忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪は雨だったらしく、寒かったみたいですが。
行かれた方はお疲れさまでした。
あとうさんありがとうございました。5月になんか奢ります★←今度こそいけるはず。

早売りWJは今日入手しました。
前日に余所様のブログで感想読んじゃったので、結構楽しみだったんですが。
予想外にテンション上がったよ。
・・・・ごめ・・・・先週全然期待してなかっただけに、久々に来週が楽しみです。
2ヵ月といわず、1年ぐらい過去篇やってくれてもいいです←先週と言ってることがちがう。

鰤。

・過去篇はじまりました。百年前みたいです。

・一体だれの過去なんやねんと思ってたら、なんですか、全員まとめてですか!!!

・・・・神、やってくれたよ・・・(ちょっと悔しい)

・えーー!!藍染五番隊副隊長、めっちゃ若いッ!そして、えええーー!!!平子。ここに来て平子!!しかも藍染様の上司ですかいえええええ!!!

・ひよりちゃんは12番隊の副隊長。昔からこの関係は変わってないのか・・・。

・ラブとかローズとか、拳西とかリサとか。

・どうもヴァイザードの皆様は、過去のに隊長・副隊長だったみたいです。

・出た、京楽さんと浮さんだ!



つか、若い!!!たった百年前なのに、なにこの若さ!!!



20代後半~30代前半です。



この百年でどんなけ老け込んだんじゃ。このふたり。



浮さん思いっきり別嬪じゃないですかー!髪を結わえてるよ



かわいいいいいい!!!ぎゃーーー(血吹)



・これは海燕殿も血迷うよね(オイ)

・え?百年以上隊長職やってんの、山爺と卯ノ花さんとこのふたりだけ???・・・・え???

・山爺は別格として、浮さんと京楽さんは1900年は生きているわけですから、隊長になって100年とかじゃないでしょ???せめて1000年はやってないと色々つじつまがあいません>神。

そのふたりより卯ノ花さんは年上なのか「大先輩」らしいよ(笑)うわーーーー・・・・

・そして新しい十二番隊の隊長さんとして、若き浦原さんの登場。かわいい★



しかし、百年であんなに隊長職がごっそり変わったのか。しろちゃんなんて、隊長になって十年も経ってないんじゃないの?

あと、浦原さんって、隊長になって直ぐ追放されちゃったらしい。←それより、浦原さんとか夜一さんの若さにびっくりだ。もっと年上だと思ってたから。

そう思うと海燕さんもそうとう若いんだなあ・・・。って、何時出てくるの?!>海燕さん。

京楽浮竹コンビは本当に長生きで、隊長職も長いんだね・・・。

過去篇でさらにつじつまが合わなくなってきてるよ(笑)

いい加減に、年表書いてくださいってば>神

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.