忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレとハレが物凄く良かった・・・・・・・!
あと。
時間帯が変更になっただけで、別に一時間とかじゃなかったのね(笑)

21時追加。
何度見ても、アレハレのでこ出した姿はイイ・・・!元が良いから。
二期目はオールバックかな。
いやでも、あの眼帯?
出来ることなら、ハレルヤかむばっく。ハレアレもアレハレも好き。
つか、アレルヤをひとりにしないでやってくれ。ハレ。
そしてライルなロックオンが眼帯なしに出て来るのか。

話の流れは相変わらず前後してますがご容赦下さい。



・アレハンドロと戦う刹那&ラッセ。

・・・・ううう、ラッセーー(涙)CB側って人が少ない分、ひとりいなくなっちゃうだけで物凄くこたえる。

・回想でロックオンの言葉を思い出す刹那。その前には「狙い打つ」って。

・どこまで刹ロク。刹那かっこよすぎ。男前すぎ。

・こうやって、回想シーンでロクを出されると(二度目)、本気で戦死フラグなのかと悲しくなる。

・ハレとアレが初の共同作業ーーー!!!ヘルメットとって前髪をがばっと上げて、両目を出して戦うアレ&ハレ。強い、強すぎるよ。機体半分壊れてるのに、あんたら。本物の超兵はアレとハレなんだね・・・。

・しかしソーマちゃんには止めをさせず。荒熊(涙)そしてアレは右目を負傷。ロクと一緒だ・・・。二期目のアレはあの眼帯着用?でも四年後らしいし・・・・。

・荒熊を助けるソーマちゃんを見て「マリー」と言うアレ。どうやら知り合い?それとも施設で一緒だった幼馴染なのかな・・・。

・ティエ、太陽炉を送り出し、やっとロクの元にいけると。初恋だったんだね・・・(涙)←ロクティエも嫌いじゃないです。

・リボンズ。やっぱりこいつが悪の大元かい・・・。

・アレハンドロさまを倒した刹那の元にやっと出てきたハムの人。

・愛ですか!愛って言ったよ、この人!さすが00。ここまでやってくれるのか。

・相撃ち?

・どうやらハレはソーマちゃんが「マリー」だと知っていた模様。ショックを受けているアレに、「言えばお前は死ぬだけだ」と。何処までもアレが好きだよハレ。そして、先に行ってるって・・・。

・消えた?ハレーーー!!!

・マリナに手紙を送っていた刹那。

・そして四年後。

・良かったよーーー!!真直ぐ育ってくれて!!!>さじ。

・世界は一つになった模様。

・・・・あれ?マネキン大佐の後ろって・・・・コーラじゃん!!!なに、普通に生きて・・・!!!

・あああ、あれ?ハムが仮面を!!!>さすが00のシ○ア・・・

・つか、アリーーーーー!!!!(いや、生きてるとは思ってたけどさ・・・・・・・)

・今度の敵っつか、ラスボスはやっぱりリボンズ。

・イアンを見たら、何だかほっとした。

・・・・・・あれ?シーリンかと思ったら、髪が紫?あれ、ティエ?何だかロクの髪型になって・・・・あれ?女????その後にいるのはやっぱりCBに入ったのかルイス。何度目かで女ティエがリジュネという名で着ている服が連邦軍のモノだということに気付きました(遅)。

・・・ってことは、ルイスは連邦に入ったのか。さじが悲しむよ(涙)

・トリニティの末っ子はこっちに入ったんだね。

・留美ちゃんが、どうも好きになれないぜ・・・。



あああああ。半年間なにを支えにーーー。

つか。

戦死したと思ってた連中がぞろぞろ出てきたのを見ると、何でロックオンだけ!!!とか思うのですが、き、きっと兄も生きていると信じているから。

こうなったらダリルダッチも生きている気がしてきた。

アレは・・・もしかしたら、身分を偽ってソーマちゃんの傍に居るのかな>四年後。←いやでも、脳量子波の影響があるだろうし(庇ってくれるハレもいないし・涙)。ちょっと調べれば超兵って分かるだろうしな・・・。でも、ロクもハレもいないし、世界の答えを聞いたあともそのままCBにいるのかな・・・。

四年後・・・24歳のアレがとりあえず物凄く楽しみです。

ライルも出て来るだろうし。

あああ。

楽しみすぎるというか、今すぐ半年経ってほしい≫無理。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.