忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の福岡新刊でます。
若葉のころ4 完結しました。
よろしくお願いします~。
冬コミの新刊とか、若葉のころの既刊とか、ツキアカリとか持って行きます。
ダブルオーも持って行くっすよー。
初福岡なので、楽しみです!

あと30分で家でないと間に合わないよ!
いってきまーーす!

PR
実はまだ書いてたりします>新刊 若葉のころ4
明日のお昼には家をでないといけないので(新幹線に乗り遅れるっす)あと約十二時間!
あのシーンを書くためだけに延々続けてきたわけなので、がんばるっす。
多分、出るはず!
余裕があれば(ない世絶対)、愛好者が片手でたりる市丸×海燕ペーパーとか持って行きたいです!
・・・誰も欲しくないよね、うん。

行く前にもう一回これたらきますーー。

1/10のインテックス大阪で「若葉のころⅢ」を購入頂いた方
大変申し訳ありません。
後半部分から全頁1行~2行ズレている本をお持ちの方は大変お手数ですが「手紙」からお知らせください。
交換いたします。

すみませんっ。心当たりのある方は、ホントお知らせください。
一緒に送り先も(メイルに)載せていただけるとありがたいです。
24日の福岡に行かれる方は、そちらで交換でもOKですので。


メイルを頂いて在庫を確認したら、ズレてる本とズレてない本と同数ありました。
同じ時に刷ったのに、ずれてるのとずれてないのがある・・・。
どうしてだプリンター君・・・orz



福岡来週じゃないですか・・・!
何にも用意できてないです。
どれもこれも寒波のせいだ・・・orz
平地なのになんでこんなに雪かきせなあかんねーん。

オフ生活の精神疲労が溜まりに溜まってて潰れそうです。
試験落ちて使いどころがないのか、カード契約とらされたり(つか、年○ぐらしのお客さんが大半なのにどーせいゆうねん!)向かいの息子が今日センター試験だなんて知らんかったですよ←所謂苦情のお電話がかかってきたり(いつも思うんだが何でうちの前で集まって遊んでるんだ息子の友人達よ・・・)。
来年度役員の行事予定(2月3月分だけ)見たらびっしり引継ぎだのなんだかんだと書き込んであって、イベントどころじゃねーよ来年とか。
・・・・・はあ。


原稿してきまーす。

参加された皆様インテお疲れさまでした。
委託先さまで新刊・既刊を手にとって下さった皆様、ありがとうございました。
乱丁・落丁・手違い等ありましたら、お手数ですがご連絡くださいませ。
あと、冬コミの新刊通販明日から始めますので、良かったらご利用くださいー。
K-BOOKSさまでもお取り扱い始まってるのかな・・?アツキさんちのスモーキンギャンブラーズで検索したら出てくると思います。違うジャンルの本も一緒に買えるので、ちょっと割高でもつい使っちゃうですよ。委託業者さん。

昨日はお天気には恵まれたと思うのですが、寒かったですよねー。
何かインテは、何時も寒いイメージがある管理人です今更ですがこんばんわ。
いえ、夏は暑いんですが、春でも寒い感じがあるんだよ。
昨日も一日ほぼ家事でした。昼からはチビとクッキー作ってた。
平日滞るので家事はまとめて休日にですなー。働くお母さんはみんなそうだと思うんですが。

さー、いい加減福岡の準備しないと。
と、思いつつ、勉強もしないとあかーーんと、結局どちらも手につかなかったりするんだよ・・・orz
ふふ・・・。

あと福岡ですが、ご希望の既刊がありましたらお知らせください。
一週間前ぐらいまでにお知らせいただけると、製本して当日持っていきます。
鰤スペなので(00も持って行きますが)独楽は声をかけていただければ出しますよー。
でも独楽は・・・需要があるのかな???>そいえばオンリまたありますよねー>私信
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.