忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頂いている分は9日付で発送しました。
心当たりのある方はよろしくお願いいたします。

仕事中あまりにも歯が痛くて吐きそうになりました。原因が肩こりなのは分かってるので(スパークの疲れが今頃・・・)週末に予定してたマッサージを繰り上げて、仕事終わって速攻で行きました。(片道1時間かかるんだわさ)
がっつり揉んでもらったんですが、あまりにも痛すぎて、首のツボをぎゅーって押されたときは、
気分はケン シロウに首の秘孔をつかれた雑魚キャラAでした。
痛すぎて声もでねええええ。
でも、今は楽になりましたー。
先生ありがとう!


実は今日模試だったんです。
・・・・・orz 
はあ。

PR
スパークおつかれさまでした!
委託先さまや東6まできてくださった皆様、ありがとうございました。
鰤の新刊、間に合ったんです。



・・・・が、続いてますorz 
・・・・おおかみしょうねんですorz

詳しいことは明日以降にー。
とりあえず、明日も仕事なので眠ってきます。
相手してくださった皆々様、痛くてごめんねorz そしてありがとうございました!

西2から東6って遠かった・・・・。

新刊まだがんばってます←いい加減にあきらめ・・・・
朝までまだあるよ!
明日はよろしくお願いします。11時ぐらいから多分いると思います。

明日のこと。
直参
東6ホール に 25a 恋ハ闇(00 ライニル)
既刊の四種類
無料配布はこれからつくります。
委託先
西2ホール × 66b ロジスティックス様(鰤 京浮)
西2ホール × 63a Permanent soil様(鰤 海浮)
置かせてもらうもの
「若葉のころ 1・2」と新刊(←なかったらすいません)
と、海浮的な何か(←どんなにアバウト)

東京の皆さんに逢うの久しぶりだ~~♪
楽しみです~♪

 


一番書きたかったシーンに突入しますって今日何日ですか。
あと一日がんばれわたし。
若楽さんと若竹さんが少しでもカッコよくかけたらいいな。

熱さがりました。
両替いくのすっかりわすれてました>お客さんの両替はするんだけどね。うん。

ラストスパートいきまーす

多分風だと思うんですが、熱でて休んでます。でも原稿書いてます。莫迦です。
ダブルオーは既刊と無料配布のペーパー持って行きます。新刊無理でした。
実にすみません。
あと、下で簡単に東ホールまで取りに来てくださいって書いてあるんですが、鰤が西ホールだとさっき知りましたorzすみません。遠くてすみません。
何か出入り面倒になってたんですね・・・。
鰤で取ればよかった・・・!
なので、ooスペにも「若葉のころ」持って行きます。
・・・しかし、東6って、西2から来るには遠いよね・・・・
って、端と端じゃないか・・・・。


原稿してきます。

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.