忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/3 東2 フ57b / 恋ハ闇  
持って行くもの
新刊
オフィーリア 1 (市丸×海燕本)

既刊
若葉のころ(若浮本) 1~4 全巻
フレッシュ!ウキタケ(京浮、海浮コス本)
海浮本各種
 
あとご希望のタイトルがございましたら、メルフォからお知らせください。ご用意します。前日とかは流石に無理ですので、週末までにお知らせください。


頂いているメイルのお返事ですが、もう暫くお待ちくださいませorz



追記
萌えをありがとう本誌。
市丸さんが無事でよかったです(結構本気)。黒崎親子はかわいいな!
海燕さんも大好きだけど、死ぬほどカッコイイ喜助さんも猛烈に好きだーー!(何時も変態に書いてすみませn・・・)
でも、折角ならあのシーンじゃないほうが良かったよん・・・海燕さん。
PR

市海本のタイトルが決まらないです。
タイトル未定のまま、2月に書き始めてた原稿を手直ししつつ、続きを書く。
京都ことばってむずかしい。
冒頭平子さんや喜助さんがちょろっと出ています。
浮さんもでてますが、ほぼ空気です。
市海本だしね。
仔ギン→副官時代まで入ればいいかなと。
恋の話なのか、復讐の話なのか、自分でもよく分かってませんが、まあ、どっちも一緒です。
時間ゆるせば同時進行で藍日書きてえよ・・・!
さらに時間があれば(ないんだけどさ・・・orz)ツバメと浮さんのエ ロ!
浮さんのちゅーにめろめろになるツバメとか読んでみてえんだ!


・・・いがいたい。
 

そろそろ締切だったのを思い出して申し込んできました>スパコミ
二日目、鰤です。
海浮スペをアピールしたので、海浮な新刊だすですよ。
日浮と市海もあるよと書いたので、嘘にならないよーにこちらもがんばります。
それと同時進行に資格勉強ですよ。
2月サボったつけがまわってきたーーorz

私信
そんなわけで師匠、表紙描いてください>メイルします。

大変おそくなりましたが、先週までに頂いている分は、明日発送します。
発送終えましたら、心当たりの方にメイルします。
ここのろこと休日も殆ど通販作業に裂けなかったので、今日は昼からやるぞーと意気込んでいたんですが、結局子供に振り回されて夜中にずれこむー。 みたいな。

昨夜もホンブ会だったんですが、1年の予定よりも、目先三ヶ月間の行事だけですでにいっぱいいっぱい。
手探り状態なので、多分こんなかんじで半年は過ぎていきそう。
私の役はまだ、出て行く日数が少なかったYO・・・。毎週土日は私じゃなく会長と指導部長の二人でした・・。平日でもがんがん入っているよ。えげつない・・・・でも、金曜土曜は結構行事あります。ーー5月終わるまで。
私はそこからが忙しいんだけど>自分の役
ひとりで動くことが多いらしいので、ちょっとさみしいけど、人様に迷惑かけるよりいいかー。


ア●トークのC翼芸人はおもろかったです。
全部(娘に)説明できる自分が痛かったけど、OPもEDも歌えるよ!
僕の心臓まだうごいているよ!
若島津は空手キーパーだ!とか
だって言えるんだもん!
でも久々に笑いましたよ。確かにおかしいよ翼君!
あれを当時、突っ込みいれながらも真面目に見てたなあ・・・・・(遠い眼)当時の同人は小説でもまだ手書きがあったよ。
・・・って、全然真面目に見てなかったけどネ!(てへ)
イナイレのガゼルが小次郎をリスペクトしてるのも、納得してもらえました(笑)
私が地味にサッカー漫画好きなのは、C翼とシャンペンシャワーのせいだとおもいます。←このサッカー漫画地味に面白かったんだぜー。
笛もイナイレも面白いけど、今続きが物凄く読みたいのはジャイアントキリングです。アニメ化マジですか?

行ってきました福岡。
詳細は明日以降に書くんですが(原稿徹夜の無理がたたってダウンしてます)、先にお礼だけー★
イベントでお話してくださったみなさま、ありがとうございました!
挨拶遅くてすみませんorz ご挨拶に伺いますのでもう暫くお待ちくださいー(って二年ぐらいお返事してなかったりするな・・・)

とりあえず若葉のころ4(完結)の通販受け付けてますので、ご利用くださいー。
多分、自分で取るイベントは東京が5月、大阪が8月だと思います。
3月はね・・うん、やっぱり無理だったです・・・。

取りあえず寝てきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.