忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ締切だったのを思い出して申し込んできました>スパコミ
二日目、鰤です。
海浮スペをアピールしたので、海浮な新刊だすですよ。
日浮と市海もあるよと書いたので、嘘にならないよーにこちらもがんばります。
それと同時進行に資格勉強ですよ。
2月サボったつけがまわってきたーーorz

私信
そんなわけで師匠、表紙描いてください>メイルします。


この間、今度結婚する友人に言われた一言が地味に効いてきた・・・orz
幸せすぎる友人が(私が資格勉強させられてると違う友人に聞いたらしく)どうなの聞いてきたので、仕事しんどいんだぜー、時給と(仕事内容が)あってないよーー、と愚痴ったら「所詮その程度の(時給の)仕事なんやて」と言われてしまったぜ。
・・・・・うん、まあ、理●療 法 士さんにしたらそうなんでしょう。
東京都の最低賃金よりもはるか低い時給で窓口全般(しかも後に回せないときてる)しながら近頃は融資かじらされたり、自治会費・学費のお世話、待ち時間が長いと公金払いにきただけのお年寄りに怒られたり、財布の中の金が消えたとワケのわからないことを言いに来たお年寄りの相手までしてるんだけどなーー。
大した仕事内容じゃないっちゃー、そうなんだよね。面倒だけどお金にならない仕事ばっかりだし。
云千万の投 信してるわけじゃないし。
しかも融資(っつても、オペレーションとか書類そろえたりなんですが←それでも窓口の片手間できる仕事じゃないよーとやめてく社員の子に言われたぜ・・・)手伝わされてる理由が「私だけ投 信の資格持ってないから、暇になったら駄目だから」で、「(寿退社の子の)代わりの社員の子が来るまで」だそーですよ。(でもオペも1から10まで隣で教えてもらえるわけじゃないし、つか、今日なんか●●センターに詳しい人がいるから、電話で聞いてやってとか言われたしッ。基本がわかってないから、本当にもう誰か教えてくれよーーっ!の世界っすよ)
パートなんだからいいように使われるのは仕方ないけど。
それでも「やって」といわれればやるしかない身の上なので、必死にノート作って覚えてますが、これも来週には無駄になるのかと思うと虚しいばかりです。

上記のこともあって、友人の結婚式マジででたくないってのが本音なんだけど。
そうだよ!俺は心の狭い女なんだよっ(笑)
あーー、来月から名義変更の嵐がくるのかと思うと憂鬱です・・・。
書類を不備なく書いてもらうのはなかなか大変なんですよん。特にお年寄りは怒り出す人も多いし。
今日が何日か分からない人もいっぱいいるしね。
一日十回ぐらい日付を言ってる管理人でした。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.