忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


個人誌は遠野さんのところにお願いしたのですが、冬コミの合同誌は冬コミに引き続き(アツキさんごと?なのかな)ニシキゴイさまのところだそうですー。アツキさん遠野さん飴さんお世話になってますorz
冬コミの新刊は「フレッシュ!ウキタケ」です。
既刊は「若葉のころ」1~3です。
行かれる方はどうかよろしくお願いします。

福岡ー。
明日チケット買いにいくですよ>私信
PR
どうがんばっても新刊は無理なので、日浮のおまけを書いている管理人ですこんばんわ。
いきたいぞー大阪。
でもいけないぞーorz しくしく。
去年のスパークの新刊と既刊、冬コミの新刊委託をお願いしています。
新刊の通販はインテの後にはじめますので、良かったらご利用ください。
あと、「秘密」の再販はA5か文庫サイズで2月か3月に予定してます。
インテが終わったら福岡だー。
初の福岡なのでかなり不安ですが楽しみです。
スペNoをオフのページにアプしてますが、ドームって福岡に限らずなかに入るの始めてなんですが、もしかして寒い・・・んじゃないかな・・・どうなんだろ。



お正月は家人のせいで本当に3日間耐久はじめの 一 歩祭りでした。
多分アニメは殆ど見たと思います。ところどころあやふやなんだけど←とくに伊達戦あたり。
宮田君はホントに美人さんです。そりゃ主人公も血迷うわな(酷。
過去篇にちょろっと出てくる仔宮田は犯罪的にかわいいと思います。
でも。
千堂のがかわいい!!!
めっちゃかわいい!
なにあのかわいい子!
めっちゃ美人だし、おばかだし、足首細いし!(笑
学生時代後に引き連れていた野郎どもの半分ぐらいは不純な動機アリだと思うな!
あんなかわいくて美人さんなのにめっちゃ強いんやでー。
単行本は26巻ぐらいまで読みました。先は長いわー。

げほげほしながら毛布にくるまって仕事休んでエロ文章書いてましたorz
熱のあるときに書いたのでかなりおかしなないようになってます(いつものことですかそうですか)。
海浮にみせかけた京浮です。
ナースな浮さんかなり頭悪いです。
7Pをむりやり4Pに詰め込んだのでギュウギュウです。
おまけなのにR18です←書くの忘れてた。
つか、タイトル入れるスペースもなくて入れてないorz
タイトルは「イケナイ★ウキナース」です。
・・・・orz
にんげんとしてもうだめですいろいろ。
郵○がちゃんと明日届けてくれたら、新刊にピエールさんがつけてくれると思います>おまけ。
ピエールさんよろしくお願いしますー。
しっかし、定形外+速達ばかたかい。
ネコ速達にしなかったのは、以前ネコで痛い目みたからさ・・・ふふ。


エロ文書いているときに二度仕事場から電話かかってきましたorz
しかも同じ件で朝と夕方と。
・・・・orz
・・・・あした仕事行きたくない・・・・。

復活できませんorz
もう若くねえことをひしひしと感じています風邪治らない管理人です。

と、とりあえず、冬コミ合同誌の委託先ですが、ピエールさんごとニシキゴイ様のスペースだそうです~。
30日 東I 41a
「フレッシュ ウキタケ」があると思います。
私のおまけはまだ書きかけなので、微妙ですが、ピエールさんのおまけは多分あると思います(って)。
個人誌等は1月のインテでロジステッィクスさまに委託させていただく予定です~。
遠野さんいつもお気遣いありがとうございますorz

もちょっとがんばってきます・・・げほげほ。

ピエールさんが無事入稿したとのお知らせをくれたので、冬コミは新刊でること確定しましたー。
やーーお疲れ様でした★
心置きなく無双してください!
BASARA3は来年夏なのでね・・・ふふ(涙)←でも多分、あほ娘が受験生なので発売すぐには買えないよーーな気がする。
新刊の詳細はもう暫くおまちくださーい。
週末は製本しますので、おまけはやっぱりギリギリかな。

ダーカー二期がやっといい感じになったなーと思ってるんですがどうですか。
黒はひげ面より何もないほうがいいよ。うん。


昨夜から降り続いた雪のせいで、朝っぱらから雪かきですよー。
あー腰冷えた。
でもタイヤまだノーマルなんだよねー。
買った年に結局雪が一度も降らなかったので、まあいいかなーと。
もう一度降ったら考えよう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.