忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から早売りWJ気になりすぎて、原稿が手につかなかったりするんです・・・。
なので。
まだ読んでなかったアニメ誌とか、00のワールドレポート読んだりしていました。
読めば読むほど、秋からの四年後が楽しみすぎるんですが、同時に怖い・・・。
どうなっちゃうんだろう、マイスターズ。
幸せな最後はありえないと、ガンダムだし、監督だし、脚本だし、ある程度覚悟しているのですが。
あああ、でも早くアレルヤ見たいーーー!
ロックンはね・・・・実は半分ぐらい諦めてたりするんです・・・・。ロックン二人目(ライル?)は出てくるとは思うけど、ロックンは・・・(号泣)
もしロックンが生きているとしたら、何処が拾ってもおかしくないとは思うのだけれど、ここはリボンズでアタックチャーンス(使い方が間違っている)。
PR

午前一時半っす。
今週は恐怖の返却週なので、週末はがんがんにシフト入ってます。
帰ってきたのはいいのですが。

早売りが気になって、眠れやしねえ。

まるで旅行前の小学生です。

土曜は平気で昼近くまで眠っていたりしますが、今日は早起きするぜ。
朝一で早売りだぜ。決して娘の部活の朝練の為に起きたりしないんだぜ(最悪)。
つか、眠れないんだって。
うーー。原稿しよう。

ストレンヂアを借りようと思ってたら貸し出し中だった。

21日(月曜日)に絵茶したい。

つか、する。

原稿どうした落とす気かとか字書きなのになんで絵茶なんだとかツッコミはなしのほうでお願いしまs


1:00追記

21日(月曜日)に絵茶します。

いやもう、ひとりでもするいきおい。
アツキさんとの合同誌の原稿が先です。その後に自分の海浮原稿。
なので、テンション上げるために、でんおー聞いてます。
さーーがんばるぞ!

結局今日は昼から参観日だったので、午前中は掃除で終りました。(がっくり)
洗濯モノを乾燥かけに行ったり(また野菜もらっちゃったぜ)、原稿中にちらかった部屋の掃除とか(毎日やってんのになぜこんなに・・・)。
そして過去こんなに疲れた参観はなかったです・・・。

週末は三連勤なので、原稿が滞るなあ(涙)


毎日後期高齢者健康保険関係のニュース見ていると、気が重くなってきます。
保険だ税金だと、上げすぎだよ。
でもって、年金はもらえる分が下がるときてる。
はーーーーーーーー。
剣浮原稿おわった。


締めきりを六日も過ぎて・・・・(死)
そしてまたもや人様の本なのに20Pてどういうこと。しかも全然エロくない。
エロ指定な本なのに。
やっぱり短編難しいです。つか、無理だす・・・。エロも。

い、一日休んで、明後日から次は海浮原稿だぜ!
それが終ったら00だ!
アレルヤとかハレルヤとかニールとか、早く書きたいーーー!!!
でも、明日はあれとかこれとか、読むんだーー!!!
そして庭に畑を!(今年こそ)→一日では無理。

更新とまっているサイトなのに、来てくださってありがとうございます。
ううう。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.