忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロシーンのみ・・・!>剣浮原稿。

それが最大の難関なんだけれど。
昨日からおちびが熱をだして当然のように今日は学校休んで、昼からは役員決め。
幸い、今年は籤運良い感じだ。
しかし、原稿する時間が・・・>吐血。

通販処理しました。
夜持ち込んだので、明日の受付になると思います。
トップに書いている余裕がないので、こちらに。すみません。
PR
絶賛原稿追い込み中です。
しかしですよ。
そんな時にかぎって、子供が熱を出したりするんですよ。休日なのにっ。
何となく短期間で治らなさそうだ・・・。
とりあえず熱さましを飲ませて様子見。
その間に原稿・・・・・

書けないよっ。

花粉もひどいし(関係ない)何か涙がとまらねえ。
それでも原稿あげないとーー>ただでさえ迷惑かけてるので・・・はい。


明日上の子の役員決めですよ。
欠席してとんでもねえ役になったら笑えないね→上の子のお母様方は結構容赦ない。
この恐怖は体験者でないと分からないので、身に覚えのあるお母様だけ分かってやってください(涙)
とりあえず今日バイト入れてなくてよかった。
バイトから帰ってきてます。
絶賛原稿中です。
なんかもう、じぶんなんかいないほうがいいんじゃないかとおもうほど、ごめいわくをおかけしとります・・・>主催さまに。

エロ指定な本の原稿なのに、バトってるシーンの方が絶対多い・・・・のは何故だらう。
ううう。
エロシーンはまだ遠いぜ・・・。

ダブルオーの原稿が早く書きたいよーーー
そして絶賛原稿中です。

おわりゃしねえええ!!!(血反吐)

エロまで何時になったら行き着くんだろう・・・・・
あう。

これが終ったら、合同誌の海浮原稿で、その次が00で、その次が海浮で。
なのに、後半バイト大目に入れているし。
死ぬ気満々ですか>自分

締めきりは今日です>無理。
主催者さまに無理言ってますよ・・・・おおう。
本当にすみません。
今回エロ入りなので、大変苦労しております>エロ苦手。
見かけは可愛いけどちょっとおっかない浮さんと、剣ちゃんの初めて逢ったときの話です。当然捏造!やったもんがち!みたいな。
がんばりまふ・・・。

そんな原稿中に私の心を激しく揺さぶる事柄。
①鰤DSゲームサイト(携帯版)の連載小説。なにその藍海心をがくがく揺さぶられる文章・・・!!!
②今日発売のアニメ誌の00記事。やっぱりあっちがライルでこっちがニールなんじゃ・・!
③来年あたり製作?発表されるらしい、独楽新アニメ。製作はマッドなハウスでお願いしますよここはひとつ!
求む、無印クオリティ。>・・・・無理なんですよね。うん、分かってるよ・・・。2002とGレボでどれ程打ちのめされたことか・・・・しくしく。

インテ終ったら、いい加減独楽を復活させないと。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.