忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新の滞ったサイトですが、昨年はお越しくださりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。


生まれて初めて鐘をついてきました。
厄も煩悩も落とせたと勝手に思ってます。思うことが大事。
去年年末は散々な有様で、いろいろ、本当にいろいろ考えさせられました。
自分自身についても、家族についても、幸福についても。
心配して、励ましてくれる人がいることが、どれほどありがたいか身をもって知りました。
ありがとう。本当にありがたくて久々に泣きました。
私めったに泣かないんですが。
辛いのとうれしいのでここ数日子供みたいにぎゃんぎゃんないてました。

あ、家人は驚異的な回復力で、いま仮退院中です。
再入院後、検査して手術の必要性がないなら、岐阜の病院に転院してリハビリだそうです。
あの状況から生き残った症例が初だという先生のお話だったので、多分家人は一生分の運を今回で使い果たしたんじゃないかと思います(酷

当分、辛いことが続く毎日ですが、子供とがんばりますです。
春には、受験生の娘ともども、笑っていたいと思います。


皆様にとって、本年がよいお年でありますように。
PR
ご無沙汰しております、管理人です。
またもや間があいてすみません。
更新も出来ないサイトにいつも通ってくださって、ありがとうございます。

今月はじめに家人が職場で倒れてから、つい月曜までICUに入っていたり、一般病棟に移されたその日に私が車にはねられるとかいう、もはや笑うしかない状態です(笑
相変わらず家人は退院の目処は立たないし、職場の近くで倒れたため、病院が家から通高速で片道一時間半ぐらいかかるのに、先週はほとんど毎日、仕事が終わってから子供のご飯つくって食べさせて、塾に送っていった足で病院へGO!みたいな状況で、今は更にそこに身体中打ち身だらけという状況です。
骨が折れなかったからよかったんですけど、痛いっす。
いやあもう、職場でお払いしてもらったほうがいいよ。を連呼されました。
とりあえず、神社にいける状況じゃないので、塩をじゃんじゃんまいておきました。

以上私事で大変申し訳ございませんが、お受けしている通販の発送に、かなりお時間をいただきたく思います。
ご迷惑をおかけしてすみません。
気が付いたら11月も末になっていました。
こんばんわ。
前回から20日も経過してたよ・・・。
ここ二週間近く、風邪がなおらず酒も呑まず、胃が痛くてろくに食事もできなかったのに、少しも体重が減らないというミラクルを体験した管理人です。
今年の風邪はのどにくるらしく、せきがずっととまりません。声と胃がひどいことになりますので、皆様お気をつけください。

気が付けば年末・・・・。
来月はじめには受験に向けて最終三者懇談があるので、そのことを考えると胃がさらに痛いです。
12月は実は子ども会関連の役員決めがあったり、地域の行事があったりするので、地味に忙しいんですが、いい加減引継ぎ用のノートを作成しなくてはと思いつつ、まだ何もやってません(えーー
・・・ワードでつくろ。もうアナログいらんよ。
年があければ、私立公立の受験がまってます。先生いわく、年々受験日が早くなっていくらしく、いまからもう(私が)どっきどきです。


近頃ほとんどアニメを見ていない生活を送っていましたが、アニメ版『屍鬼』だけは観ています(家人に勧めた手前、一緒に見ることに)。
観たら、小説と違うところが結構あるので(特に夏野くんとか)気になって、小説をなぜか読み返しはじめてしまいました。しかもハリー・ポッターと交互に(またか)。
現在二巻の前半なのですが、アニメではごっそり削られた尾崎の若センセと若御院の台詞とか、徹ちゃんちに入り浸っている夏野くんとか、やっぱりいいですよね(腐った女的に。
ああ・・・近頃腐った会話をする相手が娘だけって悲しい・・・(しかも当然のように嗜好があわなさすぎるorz)
結果は知っているんですが、アニメ版の夏野くんがどういう結末を迎えるのか、非常に気になるところです。
そしてWJ本誌の鰤はどうなることやら・・・

近頃、夜中の記憶がごっそり落ちているのが怖い管理人です。
翌日娘から、あーだのこーだの、あれ食べてた、これ呑んで吐いてたとか。
・・・・・アル中ですか、そうですか。


通販のお手紙
ありがとうございます!近日中には必ずお返事いたします。(その近日中が問題なんだけどね・・・)

いま私の中で、浮海が大ブレイク中なのでね・・・。
海燕の誕生日を当日に祝えたためしがない・・・。
気が付けば27日過ぎてんだぜ・・・orz

そういう鰤ですが
長かった藍染編も終わって、やっと新章ですね。
後半はかなりはしょって追い上げた感がありましたが、それは言ってはいけないことなんですねげふげふ。
いや、いやでも、これだけは言いたい。

まさか市丸さんがお亡くなりになるなんて、これっぽっちも思っていませんでした!!!(涙

え?本当に死んじゃったの?!乱菊さんなに言ってるのマジ?!
あっけなさ過ぎるんじゃない?!
実は死んでないとか・・・じゃないの?!

・・・と、WJ読んで取り乱した二週間前。
ツバメは最初からお亡くなりになっているのですが、まさか市丸さんまでとはorz
人気キャラでもばっさばっさですか。おそろしいです。
このままだと浮さんも危ないよーー
新章どうなるんでしょうね・・・。
一護が死神の力をなくしたままなんてことは、主人公的にありえないので、あまり気にしていないんですが・・・いや、新しい展開に期待です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.