忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


当日になってしまいましたが(夕方からずっとパソを占領されていたヨ・・・)夏コミ参戦組の皆さんは、暑さにお気をつけくださいませ。
うう、会場、湿気凄そう←弱いんですわたし。
かなり今更でトップと通販ページにのせてるんですが、今日は
西 こ 15a スモーキンギャンブラーズ様に既刊を委託です~。
ペーパーは間に合いませんでしたので(すみません)サイトにアップします。
当たり前ですが、連休っても少しも自分のことできませんなorz
では、いってらっしゃいませ~
PR

いつもお世話になってるアツキさんが置かせてくださるので、夏コミに参加できることになりました。
既刊の「フレッシュ!ウキタケ」のみですが、よろしくお願いいたします。
・・・ペーパー作れるかな。
うん、今から勝負です(ヲイ

インテは申し込み忘れたので、不参加ですorz
来年の1月に行けたらいいなあ・・・(遠い目




私信
日曜は大変ご迷惑をおかけしましたorz
すみませんでしたーーー!でもご飯おいしかったですーー!
とりあえず新潟は五月以降でお願いしまーす!
い、いちまr---!!!

BASARA弐 4話
やっぱりひろし生きてたよ!小太の腰はもう少し細くてもOK!
そして主人公ズの美人度がすさまじかった件。(一期の7話も筆頭の美人度はすさまじかったけど←ひろし関係の話はなぜか筆頭はうつくしい)
ゆっきーも筆頭も作画みょーに気合入ってました。触手プレイ時におけるアップん時のゆっきー睫毛の盛りが半端なかった。
自分の中ではゆっきー絶賛攻なんですが、ちょっと受読みたくなっちゃった。
ここずっと腐でもヲタでもない生活を送っていたので(もはや一般人に毛が生えたレベル)久々にときめいたよ!(笑)まだ己の中の腐女子魂は枯れていなかった!
アクションシーンが一期ぽくて(戦闘シーンが少ないからなのかな)アニBASAはこうじゃないとー。
はあああああ!!!
ナリ様がしゃべってるーーーー!!!
アニメのはんべはちょっと中性的過ぎる気がするので、唇は公式どうり薄紫でお願いします。
ア、兄貴ィーーー!!!
来週は謙信公と筆頭なので、再来週かな!>兄貴登場。
どうなるんだろ・・・京都に向かった慶Gが兄貴のピンチを聞きつけて助太刀に来たりするんだろーか。
ちょっと京都で秀吉に逢うには早すぎる気がする。
小説版BASARA2がめちゃ好きなので、兄貴と慶Gのコンビは大好物なんだけどな(でも小説版だとナリが死んじゃうんだよorz)。
なんにせよ、幸福な30分間でした。

 

ちょっとというか、かなり落ち込んでたんですが、少し元気でました(単純
いやさ・・・来春には失職するっぽいので、ね・・・orz
またハローワーク通わなきゃか・・・ははは(笑えない
なので、2月の鰤オンリーも指をくわえて岐阜から見てるだけで終わりそうです←これだけは参加するつもりだったのに・・・・(号泣
はーーーー

腐の風上にもおけないよーなまともな生活をおくる管理人ですこんばんわorz
家事が・・・夏休みよりも当然ながら増えている・・・orz
毎日四人分の弁当はつらいっす・・・。子供より早起きするものしんどいですー(涙)
そして夜遅くまでおきてて寝てくれないっす(しくしく)
お母さんのがさきにギブアップです。

そんな心の癒しどころはBASARA弐!
純粋に毎週楽しみです!
ところでゆっきーは薩摩に行くんですが、島津のじっちゃんは前回お亡くなりになっちゃった(ザビーはおいしいキャラだったから、実は生きていたー!でもいいよ★)けど、誰が出てくるんだろう・・・ゲーム3の誰かなのかな?
あああ、ゲームほしいいいい!
受験生でなければ発売日に買ったのにぃいいいorz
あとは実は毎週見てる黒執事Ⅱ(笑)さ、桜井さんも小野Dも美声だわ・・・(吐血)
ワンクールで終わりなんて~。これはⅢへの軌道修正ってこと・・・?(いやちょっとむりかも)

そんなとこです。
鰤原作も読んでますよ~。
市丸さんがいつ藍染様にばっさいかれちゃうか心配でたまらんです(ハラハラ)。

関係ないですが、いま我が家ではイナイレDVD14が流れているんですが、ガゼルとバーン、やっぱしかわゆし★この二人大きなお友達にも人気もあったのに、使い捨てだもんなあ・・・ひどすぐる。
もっかい出てこないかな・・・むりかorz
 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.