忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辞書ツールこわれてる・・・!orz

『海燕』が入ってないってどういうことやねん!>私の辞書
登録しなおし・・・つか、起動しないっ・・・orz

PR
アツキさんが夏コミきまったんで、夏は合同誌でます。
私は相変わらず海浮です。
あと、爽快な活劇風若浮さんと若楽さんの話とか書きたいです。
「若葉のころ」の続編というか、三席になったふたりの恋と剣と、青春の日々とか。
恋って言っても楽さんの片恋ですけどね★
私が海浮スキーってのが理由でなく、片思いしてる楽さんが好きなんですよ。

私がどろどろ書きたくないってどんなけ現実逃避orz

6月のシティには申し込めなかったのですが、出す予定だった本の一冊ぐらいなんとか今月出したいです。

胃薬飲んでもちっとも胃の治る気配のない管理人ですこんばんわ。
過食症のよーに深夜異様に食べるのを何とかやめたんですが。うーーん。

国政のほうは、しらけるほどの出来レースですが、どさくさにまぎれて重要法案を通すのが政治家のやりくちらしいのでそっちのほうがかなり心配です。
あと、民主の都合でご高齢で分単位でスケジュールが詰まっている超多忙な方を二度までも振り回すのはさすがに如何かなと思う。
しかも上記のニュースをどこも流してないよーーな気がするんだけど(上杉さんと田原さんの生放送見てた)気のせいかな。
もうすぐワールドカップなのは分かるけど、正直それどころじゃない気分です・・・。
でもイナイレは見るよ!(ニコっ)
だってあれはファンタジーだしね!
現実とファンタジーの区別ぐらいつきますよ!どんな子供だってね★
区別の付かない人たちが表現規制賛成なんだろーーけど。
件の都条例は秋に持ち越しらしいですよ。
どうせ都の時間稼ぎじゃないんですか。
国民は飽きっぽくてすぐ忘れるとでも思ってんでしょう。

着々と表現規制が敷かれていくなか、都条例だけは何とかなってほしいです。
テレビを見ればリモコンを投げつけたくなり、新聞を読めば破きたくなるほどに心が荒んでいる管理人ですこんばんわ。
とりあえず、あとひとつ残っている試験を受けるために、昨年すでにその試験に受かったパート仲間にもらった参考書を引っ張り出して、とりあえず字面をながめる。
・・・当然のように頭に入ってこない。
『神の守り人』を先に読むべきだろうか。むーーん。

子供の携帯、子供のめがねに続き、体操シャツが破けた・・・!(←意外に高いんだわこれが)
これも買いなおしかあ(涙)
一体何ののろいだと思うほど、物が壊れてます。
子供ってお金かかるんですよ。
お札に羽がはえてとんでいきます。



基地問題や口てい疫などなかったように、口をひらけば選挙選挙選挙選挙・・・
お前らの血は何色だ。

パブコメ書く元気もないので、せめて反対署名だけは締め切りまでに送ろうと思います>都条例関係
でも将来のことを考えたらますます沈んだ。子供には申し訳ない気持ちになった。こんな時代に生んでしまって。
かあさんもがんばってんだけど、がんばっても報われない世の中がごろごろ転がっているので、子供に光を見せてあげられない。
がんばったら、がんばった分だけ報われる?と問われて、私は必ずしもそうではないよ悲しいことに。だからこそ勉強せなあかんよと言ってしまった。親としては問題発言だったけれど、これからは、本当の意味で自分の為に勉強しなければならない時代なので、だからこそ安易なうそは言えなかった。
でも、私にも光はほしいし、子供なら、なおさらほしいに決まっている。

五年かけても私はまだ社会復帰途中であり、加えて目覚めたばかりの半覚醒状態で。
坂は続くけれど、その先がまったく見えない。


こんなのが国の大臣なんだから。この国はもう終わってるよ。

赤松農水相の動画に非難殺到 にやけた表情で「早く殺せって言ってる」
さすがに動画に貼る勇気はなかったので(見たくないよ上記の顔なんて)記事にリンク。


今週のWJ
・・・先週から思ってたんだけど、この藍染様の姿って何かに似てるとおもうんですが、年のせいか思い出せませんorz 何ににてるんだけど・・・・むうう。
市丸さんは生き残りそう・・?乱菊さんと逃避行しなよもう。ああでもなあ、雛森ちゃんの件があるから・・・。
しかし。一心パパは何者なんだろう。
息子と同じ技つかってるし。
①もともと夜一さんと喜助にゆかりのある死神。ぶっちゃけ大貴族のだれか。
②奥さんが死神で、ルキア→一護で死神化した流れで、自分も奥さんから力をもらって死神化した。
でもそれなら、藍染様が知ってるってのもなあ。
そこんところの事情をしってそーなおっさん×2はいつ起き上がってくるんだろう・・・・orz
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.