忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市海本のタイトルが決まらないです。
タイトル未定のまま、2月に書き始めてた原稿を手直ししつつ、続きを書く。
京都ことばってむずかしい。
冒頭平子さんや喜助さんがちょろっと出ています。
浮さんもでてますが、ほぼ空気です。
市海本だしね。
仔ギン→副官時代まで入ればいいかなと。
恋の話なのか、復讐の話なのか、自分でもよく分かってませんが、まあ、どっちも一緒です。
時間ゆるせば同時進行で藍日書きてえよ・・・!
さらに時間があれば(ないんだけどさ・・・orz)ツバメと浮さんのエ ロ!
浮さんのちゅーにめろめろになるツバメとか読んでみてえんだ!


・・・いがいたい。
 

PR

サディクキターー!(どうでもいいがヘラの「このひげ面」にもだえた。こうさかさんはプー以外の役のが断然良いと思う。つか、本人めっちゃかわいいな!おばさんびっくりしたよ!)
なんだよあのかわいいおっさん!もっとヘラディクが増えないかなー増えないかなーー。
仮面に眉毛はいらんぜ!

新刊用市丸さんキターーー(自分用)
相変わらず薄暗い内容ですが、こういうのしか書けないので。
ドSではないです。
結構ラブラブ、かな?←すみません、大いなる嘘です・・・orz
消えてしまわないうちに、書くぞーー!←うん、今からスパコミ原稿です。


当選したら早速きましたね>京都。
市丸さんを書くのに、遊佐分が相当足りていないことに気が付いた管理人ですこんばんわ。
だれか・・・誰かオラに遊佐分を分けてくろーー!

娘がお友達に借りてきたので、ヘタCDの中のアルCDを聞く。アルのこと別に好きなわけじゃないのに、気が付いたらヘビロテしてる件。
いや、ヒーローバーガーはいらんよ。
しかし、ジョーカーは色々すごいな。うん。眉毛のCDも相当壊れていたけれど・・・あれでいいのか。
娘が買ってきたぱっしゅを読ませてもらう(いい時代になったもんだ・・・)。
すげーなあ萌え満載だぜ。今の子はいいなあ。
乙女ゲーはまったく分かりませんが、スカスカスタスカでは獅子座のかわいこちゃん先生イチオシです。
6月には銀幕ヘタ、7月には親分CDもでるし!00映画は9月だし!それを楽しみに4月5月を乗り切りたいと思います。


京都は現職が勝ったようですね。府民の皆様お疲れさまでした。
でもこれからが大変ですな。

お久しぶりです管理人です。
週の頭から本部会(夜中まで)、挨拶、試験、医者(医療費と薬代が大幅値上げ)定例会、休みの日は子ども会行事&P●A関係と、毎日毎日怒涛の一週間でした。
過労で週の後半胃腸風邪を引き込んで死にそうになりながらそれでも仕事も役員も何とかこなしました・・ぜ・・・orz (←ちなみに胃腸風邪まだ治ってない)
おれがんばった。(本当は子ども会関係は休もうかと思ったんですが、役員のひとりが高熱でぶっ倒れてしまって休むに休めなくなってしまった・・・)
がんばったご褒美にビールとお肉でお疲れ様会したかったんですが、胃がぶっ壊れているのでお肉ちょこっと、アルコール全面カットでお疲れさま俺&子供達会をしました。(こうなると子供がメインです)当初我が家でする予定だったんですが、掃除が大変なんだよなーーー・・・ってことと、近頃お肉食べに行ってないよなーってことで、焼肉屋さんに行ってきましたが、昔ながらの焼肉屋さんだったので、お店の中が煙でモウモウでした。無煙のところしか知らない子供達は大変珍しがって面白がっていました。
しかし焼肉が贅沢ってところが自分大いに庶民だよなー。

医療費が六割上がっていたことに大ショックでした。まあもともと安くて今も安いっちゃー安いですが(でも「何時もの薬ください」って言うだけで診察らしい診察なんて何もしてくんないんだけど)何の説明もなくあげられていたのはなー。薬代も三割近く上がってたし。(一か月分だから市販薬より全然安いんですがやっぱり説明ぐらいしてほしかったです)

今週は週の頭と末に小・中学校の役員決めという一大イベントがあるので、これもまた何とか乗り切ろうと思います。ちなみに小学校の方は昨年クラス委員だったので、進行役です。六年担当です。最初からもめそうな予感。いやだな・・・しかも対象者が三分の一切ってる・・・・
小学校はまだ良いとして、問題は明日行われる中学校の役員ですだ。思いっきり対象者なので・・・問題はクラスに何人対象者が残っているかです。
免除してくれって言いたい。言いたいけど、面子次第だよな・・・orz

全国の役員のおかあさん達、4月5月は行事続きのしんどい時期ですが、がんばりましょー。
・・・こんなにしんどいのに主婦は暇で何もしてねえとか言われると、殺意がわくよ。
BL規制とかマジふざけんなとか思うよ>タレント知事
今日の京都知事選はどうなんでしょう・・・・
あーーまた胃が痛くなってきた・・・

原稿書くまで体力が戻っていませんorz
市丸さんのキャラが定まらないってのもありますが、話がまとまらないのは、多分集中力が続かないからだと思います。
やっぱり1冊でまとめるのは不可能なので・・・せめて二冊完結にしたいです。いや三冊か←またか。
市丸さんより、ツバメが市丸さんのことをどう思ってるのかがわからない(ヲイ)
考えれば考えるほど、ツバメがほんとうはどうんな男なのか、分からなくなってきたよ・・・・・

大阪がまずいことになっているので、週末にメイルしようと思います。
女性向も規制する気満々みたいです。府民以外のメイルはカウントされてないんじゃないか。という話もありますが、それでも出さないわけにはいかないっしょ。
もうほんと・・・いろいろしんどいよ!
桜観にいく気にもならないよ!おかあさん気力も体力もかなり限界ですorz

来週頭から、店頭に座っている時間が半分になりそうなので、それだけが救いです。
・・・でも庶務の仕事1年近くやってなかったので、いきなりやれと言われても思い出せないかも(汗)。
融 資なら融 資で固定してほしいです。
基本不器用なので、あれもこれもできないんです。
でもそれじゃ、この不況時生き残っていけないので・・・がんばるっす。



復縁話がこじれて元奥さんを殺す野郎のニュースや、警 察に相談してんのにストーカーに殺されちゃう女の子のニュースを聞くたびに胸がつまります。娘を持つ親としては他人事とは思えません。
結局法 も警 察も女を守ったり、救ったりする気なんて更々ないんじゃないかと思ってしまいます。
二次元規制で、誰が救われるんでしょう。
莫迦らしすぎる。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.