忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は内勤三人お休みという(内ふたりは有給消化中)恐ろしい状況なのに各種公金期限日だぜ(涙)と、戦々恐々している管理人ですこんばんわ。
元々少ない店なのに明日窓口ふたり!しかも交代要員がいない!お昼にもいけねーぜ。いったいどうせいゆうねんーー。
相変わらず歯茎が腫れてていたいです。

まもれたことがないのですが、あえて2月の目標を立ててみる。
●通販
●いい加減溜めきっているお返事を出す。
●独楽ページの更新
●蜃気楼ページの復活
●5月用の原稿
●スパコミの申し込み(こっちがさきだろー)

・・・半分できたら自分で自分をほめてあげよう・・・
 

PR

朝起きたら(しかも悪夢でたたき起こされた)口の中が血の味でいっぱいだった管理人ですこんばんわ。
抜く時よりも、抜いた後のが痛かったです。
麻酔は、私が若かりし頃の掛かったお医者さんがヘタだったのか、今回のお医者さんの腕が良かったのか、麻酔薬と器具が進歩したのか、注射痛くなかったです。切開されて砕かれて抜かれたんですが、もっとすっぽーんと抜くのかと思ってたらそうでもなかったです。
その後、ちゃんと送別会行きましたよー。
まだ麻酔が効いていて口の中の半分ぐらい痺れていて料理の味はさっぱりでしたが、何とか義理は果たしたと思います。
しかし、顔がはれてるよ・・・・当たり前ですが、痛い。
骨がミシミシいってるよ・・・・(涙
上の二本も年内には抜くことになるんだろーなあ。


鰤本誌
楽さん大活躍みたいですね~。
・・・・浮さんはやっぱりまだ倒れたままなんだろーか。

今更ですが、あとさんと福岡行ってきましたー。
あとさんは大阪から、私は岐阜からなんで、思いっきり現地集合です。
ふたりとも地理良く分かってないのに、現地集合(笑)携帯電話ってすばらしい!
私は前日のお昼に家をでても福岡に着くのが六時ごろ。
しかしアクシデント発生。
①家から岐阜へ向かうバスが予定より遅くて一本電車に乗り遅れる←乗り換えの時間がやばい。
②次の電車が更に二分遅れで発車する。
③新幹線への乗り換えが何と5分。早割指定なので、次の電車に乗るには追加料金が発生するので荷物抱えて徹夜&空腹なのに只管走りました!・・・大阪ぐらいまで動機息切れして心臓痛かった・・・。
何とか無事に新幹線に乗れたんですが、福岡は遠かったです。
神戸でてからが長かったように思います。
福岡駅について、地下鉄に乗り換えてホテルに向かったんですが、知らない土地でも滅多に迷わない私なんですが、ホテルに着かない(笑)。先にチェックインしてたあとさんに助けを求めて何とかつきましたが、寝不足がたたってたみたいです。
そんな状態なのに、天神から中州まで歩きました。バスの乗り方が分からなかったんです・・・!寒かったよー。
しかし、お魚美味しかったです!(←魚ばっかり食べてた)
ラーメンも食べたし、ケーキも食べたし、ワインも飲んだ。(そりゃ、痩せんよ)
そんな状態で製本とかしてたなふたりで(笑)

翌日はイベントなので、フロントの人に教えてもらったバス停へー。
福岡はバスが整備されていて凄いなと思いました。あと、繁華街からドームが近いんですね。インテ遠すぎるよ。
初のドームはやっぱり寒かったです。
シティなのにコスの人が歩いているのは何だか不思議でした。あと若い子が多いよね(笑)。
おばさんいろいろつらかったです。
でも、まったりイベントだったので、長くお話が出来たのはうれしかったです。
その節は長々とありがとうございました!>心当たりのある方(後でメイルします~)
あと、ツキアカリを購入してくださったお嬢さん。
あまりお話できなかったことが心残りです・・・。もっとツバメのお話すればよかったorz 福岡なんて滅多にいけないのに(涙)接客業のくせに初対面の方とお話することが苦手ってどんなけなんだ。
どこかでお会いしたらまたお話させていただきたいです。
ご挨拶したかった方の所にもいけなかったし(これも自分が悪いんですが)。
ちゃんと前もって聞いとけ自分。
つか、パンフちゃんと見ろ。
イベント後は、だらけ行ったり、昼間から水炊き食べて呑んでたりしました←駄目な大人。
いやあ、福岡ほんとにお魚おいしいよ!
また行きたいです~。今度は湯布院泊まりたいとかほざいてますが、多分・・・一年半か、二年後以降だと思います。
新潟とか、仙台にも行きたいです。
――イベントでしか行かないってのが、ヲタですな。



度々痛くて、困ってたんですが(特に徹夜でイベント参加した後とか)福岡から帰ってからのた打ち回るぐらい痛くて流石に歯医者に行きました。(去年かかっていたのとは違う歯医者なんですが)
半分露出している親不知がこともあろうか虫歯なってて、腫れてるそうな。
・・・・抜くこと決定です・・・orz こんなことなら、一年半前に抜いておくんだった・・・(←痛くなったのがソレぐらい前)
歯医者好きなひといないと思うんですが、いい年してなに言ってんだとも思われるんですが、私麻酔の注射が嫌なんです。ぶっちゃけ、怖い。
でも麻酔ナシで歯茎切開して親不知抜いたら死んでしまうので、我慢します(涙)
つか。
金曜がいいですって言ったら、いきなり今週の金曜になってしまい、よく思い出したら、夕方はベテランパートさんの送別会があったんだ・・・!
歯抜いた後に送別会ってむりじゃね?!でも次の週は子ども会の引継ぎが・・・!
ぬおおおーー。

体中ぼろぼろですだ・・・。接骨院にも当分通わなきゃいけないし。
無理がきかない歳なんだなといやでも実感してまつ・・・。
 


行ってきました福岡。
詳細は明日以降に書くんですが(原稿徹夜の無理がたたってダウンしてます)、先にお礼だけー★
イベントでお話してくださったみなさま、ありがとうございました!
挨拶遅くてすみませんorz ご挨拶に伺いますのでもう暫くお待ちくださいー(って二年ぐらいお返事してなかったりするな・・・)

とりあえず若葉のころ4(完結)の通販受け付けてますので、ご利用くださいー。
多分、自分で取るイベントは東京が5月、大阪が8月だと思います。
3月はね・・うん、やっぱり無理だったです・・・。

取りあえず寝てきます。

明日の福岡新刊でます。
若葉のころ4 完結しました。
よろしくお願いします~。
冬コミの新刊とか、若葉のころの既刊とか、ツキアカリとか持って行きます。
ダブルオーも持って行くっすよー。
初福岡なので、楽しみです!

あと30分で家でないと間に合わないよ!
いってきまーーす!

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.