忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


個人誌は遠野さんのところにお願いしたのですが、冬コミの合同誌は冬コミに引き続き(アツキさんごと?なのかな)ニシキゴイさまのところだそうですー。アツキさん遠野さん飴さんお世話になってますorz
冬コミの新刊は「フレッシュ!ウキタケ」です。
既刊は「若葉のころ」1~3です。
行かれる方はどうかよろしくお願いします。

福岡ー。
明日チケット買いにいくですよ>私信
PR
仕事中に背後から所長が寄ってきて、ぺらっと紙を見せながら「次回がんばってね」なんて言うから、一瞬何のことだかわかんなくて、よくよく紙みたら「不合格」の文字が・・・。
おちた・・・orz <先月受けた試験

ふたつ受けたうち、簡単なほうは受かってたのに、もう一個が受かってないと自動的に不合格って酷すぎる・・・!
何がショックかって、落ちたことよりまた勉強しないといけないという超現実に。
勉強・・・勉強もうしたくない・・・orz
次は4月だってさ・・・3月だかに法改正あるのにどうしろっての(ヤケ
その前にいっちゃん難しいのを受けろと・・・・いやもうその件は忘れてください係長まじで。

うおおおおーーん(号泣)
インテ行きたいー(涙)
欲しい本がいっぱいあるよーー(涙)

お正月明けのインテはここ数年ずっと参加して、冬コミが終わると結構忙しく、前日まで原稿書いてた覚えがあるのですが、今年は委託をお願いしたので「そろそろオマケ作ろうかな」とエンジンが掛かったころには、既にインテの荷物が終了してたりしました・・・orz
体内カレンダーが「自分で行くモード」から切り替わらないんだよ・・・orz
すません。
日浮おまけは、インテ終わったらサイトにあぷします。
何で自分、申し込まなかったんだよ・・・←今更。
あちこちにご迷惑をかけることになってしまって色々すみませんorz
こんな自分がイヤだ・・・

インテが終わったら、今度こそちゃんと原稿にかかろー。
いい加減宿決めしょうか>私信
25日休みとったので、24日はのんびりしますですよ!>私信



やぱり春コミ行きたいよ・・・ッ。
 

どうがんばっても新刊は無理なので、日浮のおまけを書いている管理人ですこんばんわ。
いきたいぞー大阪。
でもいけないぞーorz しくしく。
去年のスパークの新刊と既刊、冬コミの新刊委託をお願いしています。
新刊の通販はインテの後にはじめますので、良かったらご利用ください。
あと、「秘密」の再販はA5か文庫サイズで2月か3月に予定してます。
インテが終わったら福岡だー。
初の福岡なのでかなり不安ですが楽しみです。
スペNoをオフのページにアプしてますが、ドームって福岡に限らずなかに入るの始めてなんですが、もしかして寒い・・・んじゃないかな・・・どうなんだろ。



お正月は家人のせいで本当に3日間耐久はじめの 一 歩祭りでした。
多分アニメは殆ど見たと思います。ところどころあやふやなんだけど←とくに伊達戦あたり。
宮田君はホントに美人さんです。そりゃ主人公も血迷うわな(酷。
過去篇にちょろっと出てくる仔宮田は犯罪的にかわいいと思います。
でも。
千堂のがかわいい!!!
めっちゃかわいい!
なにあのかわいい子!
めっちゃ美人だし、おばかだし、足首細いし!(笑
学生時代後に引き連れていた野郎どもの半分ぐらいは不純な動機アリだと思うな!
あんなかわいくて美人さんなのにめっちゃ強いんやでー。
単行本は26巻ぐらいまで読みました。先は長いわー。

あけましておめでとうございます。
まったり超マイペースサイトですが、どうか今年もよろしくお願いいたします。
大雪で大阪に帰省できなかった管理人です。
お義母さんには申し訳ないのですが、自然の猛威はどうしようもないよ。うん。←なのにまだノーマルタイヤだったりするんだよ。

去年まで通販を申し込んでいただいた方に年賀メイルをお送りしていたのですが、ご迷惑かもと思い今年からとりやめました。
サイト上でのごあいさつとさせていただきます。


そんなわけで、冬コミ参加された皆様お疲れさまでしたー。
MUPの頭の悪い本を手にして下さった皆様、誠にありがとうございます。
中味もおまけもあんな感じに頭の悪い浮さんで、本当に申し訳ないです。
そして楽さんに夢を見ているのはわかっているんだうん。
引かないでね、お願いだからっ。
個人誌は大阪で遠野さんにお願いする予定です。
新刊?
これから書くんですよあはははは←死ぬる。

こんなサイトですが、今年もお付き合い頂けたら幸いですー。




ここからはどうでもいいはなし。
つか新年早々頭の悪い話で申し訳ないのですが。
家人が何故か「はじ○の一歩」アニメ版を見始めたのですが(こいつ原作全巻読んでるくせに)残念なことにそれに付き合っている私は完全に腐っているので、感動ストーリーも歪んでみえます。
一歩→←宮田だよーー。
いいなーいいなーー片思い同士っていいなーーー。
できちゃうなら、宮田くんの襲い受が良いです。はあはあ。
でもたかむらさんが前髪をおろすと、受度が三割り増しになるので、大変危険です。
ドイツ声のビジュアル親分(30代)はたいへんおいしいです。
・脇を固める声優陣がイニDと同じだーーえへへ。地味にイニDがすき。
・ふと気が付いたら近頃読んでいる漫画の8割が講○社だということにコインランドリーで気が付きました。
・アツキさんにお勧めされた無双3。提督?!提督がいるよーー!なにあのヤン・元就。た、大変おいしいよ・・・!!もっさいところがまたイイね!
・気が付いたら、しろちゃんと師匠の誕生日も浮さんの誕生日も自分の誕生日も父親の誕生日もクリスマスも終わっていたぜ・・・orz  くわえてチビの誕生日もあるぜ。12月末は連日イベントだよ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.