忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナースはいりませんでしたすません。
なので、おまけの冊子でつけます。
多分、海浮と京浮です。
大人ヒツとサンタ浮はどうしよう。うーん。
ピエールさんがんがって!ゴールはすぐそこっす!
・・・・・色々ご迷惑をおかけしてますが、よろしくお願いします・・・orz

頂いている通販発送して、おまけ書いて、インテで置かせてもらう「若葉のころ」の続き書いて、福岡もって行く新刊書いたら、サイト更新します>そりゃいつだよ。
・・・何とか年内に。orz
正月休みなんてほっとんどないので(なんって金融機関はカレンダーどおりだしね・・・)お休みの間に頂いている感想のお返事とか書けたらいいな・・・。

あと、「秘密」は再販します~。多分、福岡か、3月のHARUコミです。
アンケートご参加ありがとうございました!
PR
海浮エロが終わらないっす。
ナース入らないかもしれないので、入らないときは、おまけにつけまつ・・・orz
すません。
げんこうもどります。


イナイレ。
ガゼルかわええええーー
白っぽい髪の子にもえちゃうのはもう仕方ない自分。
イナイレはみんなかわいい=攻がいないorz
つか、ふつーにおもろい。
京浮エロ終わったので(しかし衣装がサンタである理由がまったくなi・・・orz)次は海浮だ!
ナース入るようがんばります!
そして週末まで落ちます!
すません!



バックにイナイレをエンドレスに流しながら原稿してます。
ただいま京浮エロ。終わったら海浮エロ。
1話からみ始めたイナイレは37話(笑)。
普通に面白いよね、イナイレ。
お母さんとえんどう君の会話とかむっちゃ普通で逆にいい。
やっぱりごうえんじかわいいよごうえんいじ!
ガゼルとごうえんじは右側固定で!
原稿おわったらイナイレサイトまわるんだ!

仕事→師走なので無駄に忙しい。体力的に限界。
病院→診察1分。待ち時間1時間40分。
家事→明日お弁当なの忘れてたorz
原稿→まったく進まず。

パソに向かう頃にはぐったり疲れきってますだ。
あかん、疲れすぎて萌えない。
もうねてくる。

 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.