忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲惨な結果でした。
丸暗記する覚悟でのぞまないとだめってことですかorz 電話帳並にぶっとい必携を。
債権関係ノックアウトです。
興味ないからまるで頭にはいらない。
あれだよ。金融経済関係の擬人化本とかあればいいのに>むちゃすぎる。そしたらもっとやる気になれるのに。
人事の人に「○○さんは(12月も保険の試験があるから)日程詰まってますから、勉強期間区切って集中的にしたほうがいいですよ」的なことを言われましたが、ぶっちゃけ12月の保険試験後でもいいです。(って、係長に言ったら駄目だと言われたYO・・・)
はああああ。


原稿がまったく手につきません。
あああ。丁典丁が読みたい(とうとつ)。
芬と夫婦な典も好きなんですが、あんこと殺伐している典も激しく好きだったりするんです。
諾に地味にいびられているのにまったく気が付かない丁とか、かわいすぎる。
普とか丁とか西とか、あそこらへんに萌えるんです。

 

PR
実は一ヶ月前に取り掛かろうと思っていました>お題。

「群青三メートル手前」さまより、漣々二十題お借りしました。
カプもジャンルもごちゃ混ぜになると思います多分絶対まちがいない。

まったく手付かずです>ヲイ
あさってだよ模試。
いやもう絶対受からないけどいいんだ!所長転勤になったしな!>そのどさくさにまぎれてもう受けなくてもいいとかになればいいんだよ・・・

連休中は子供と菓子作ったり、莫迦娘達に兄友に行かされたり(芋兄弟コースターゲットしました)、延々瀬戸内CDの前で悩んで悩んで悩んで次回にまわしました・・・orz
ぬおおお。
プーのCDが売り切れてた。

しかし原稿しようにも、二ヶ月近く文章を書かない生活を送っていたので、文章の書き方をすっかり忘れてるぜ・・・。
短文から復帰しようと思います。

通販関係。
今日付で発送しましたので、心当たりのある方はよろしくお願いいたします。
決して台風の風にあおられて転んだわけではございません。
仕事の帰りに信号待ちしようと自転車から降りようとしたらバランス崩してそのままどっしゃーん。です。
ううう。
誰も見てなくてよかった。拍子に靴とか脱げてるしorz
お陰で足とか手とかぶつけて痛いっす。
いい年して娘の自転車に乗ってるからでしょうか。
ママチャリとか乗ってれば転ばなかったに違いない。

えーと。
台風大丈夫だったんでしょうか>各地のみなさま。都会では電車止まったり大変だったみたいですが。
前日の予報では直撃コースだったんですが、朝起きたら風も吹いておらず、ごくごくふつーーーの天気でした。
それでなくとも、周囲に低い山があるせいか、ほっとんど風吹かないんですよ。育った場所にくらべると冬も吹かないし。
しかし。
ここら辺、前日から市内の小中学校が休校と決まっておりまして。
三人ともお休みでしたよ。ええ。莫迦娘は私が昼休み入るまで寝てましたよ>電話でかくにん。
・・・・・ちょっと判断早かったんじゃ・・・・教 育 委員会サマ。
って。
明日行ったらまた三連休?!
子供休みすぎじゃね?!

ぬおおおお!
忘れてた!BSRアニメのドラマCD昨日発売じゃーー!>瀬戸内&KGですよ。
・・・おおおorz
財布が・・・・

スパークのあとの戦国オンリもしっかり行く気だったんですが。
イベント前日に義父の一周忌があると今日義母から電話がありましたですよ。
多分お墓が広島だから広島だろーな>法事の場所。
日帰りはむりそうだ・・・。
うう。兄貴受本買いたかったな・・・。


この前家人と『カ ムイ外伝』を観にいったんですが。←家人に誘われた。
うん。松山君のお尻は非常に美しかった。
・・・って、それだけか自分?!
こう、もっと渋く作ってくれていいのにな。
非常に残念です。きっと原作は非常に面白いだろうに・・・。
EDが始まったらさっさと帰る中高年のおじさまおばさまの中にあって、テロップ終わる最後まで見てたんですが、監督名のところにきてさらにがっくり。
知ってたら見に来なかったのに・・・orz
この監督私苦手なんだ。『マー クスの山』がトラウマに。
(いや、高村作品の映画化やドラマ化はさ・・・・難しいと思うんだ)

 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.