忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、お返事しました。
来週いっぱいでいったん通販はお休みしようと思います。
次回はスパークのあとです。よろしくお願いします。
土日で真珠郎の製本します。お心当たりのある方は今しばらくお待ちください。

近頃(と、言うわけでもないのですが)通販ご利用くださる方のお手紙のなかに、自分も家庭あります子供います仕事してます的な文章をみつけると、何だかうれしい。
そして全国には私よりもずっと頑張っているお母サマが沢山いるのに、自分愚痴口零してお恥ずかしい限りですはい。
腐であることを隠して家事やら仕事やら育児やら学校行事に追われてがんばっているお母様や、ばりばり働くお嬢様がたの一時の憩いになりたい。なれるもんなら・・・。
つか、お母様もだけど、若くたって、若くなくたって女の子はがんばりすぎだよ。

仕事の休憩中に、「物語 ド イツの歴 史」をゆっくり読んでいるのですが(ゆっくり読まざるをえない内容)ルターさんのところから先にすすまないorz 30年戦争まではまだ遠いんだぜ・・・。

あーーもうすぐ資格試験の社内模試があるよー。
これに七割合格しないと試験受けさせてもらえないらしい。
はーーー。
・・・勉強道具出してこないと←そこからか。
PR
荊姫シリーズ本日付で発送しましたー<心当たりのある方。
真珠郎はもう暫くお待ちくださいませorz



土曜はめちゃくちゃ暑かったですよー>運動会。
サンダル履いて行ったんですが、足の甲が模様に日焼けしてた・・・!

プログラムを見て子供達の出番前に学校につく。
とりあえず、知り合いがいたので話しかける。
そこで自分の子供が赤なのか白なのかど忘れしているのに気付く>がーん。
100走やら玉ころがしやらを只管目を更にして最初から最後まで見てたのに、自分の子供を発見できず>がーん。
何番目に走るのかぐらい教えといてくれよ子供達orz
そしてあまりに発見できないので、まさか学校に来てないのかと心配になり(ヲイ)子供達のテントまで捜しにいったらちゃんといました。
おちびの50走は発見できたのでよかった。
ちびはダンスの場所まで教えに来てくれたけど、坊主は教えてくれなかったのでこれまた必死に探す。
組み立て体操後半になってからばあちゃんが見つけてくれたので、移動して傍で見る。
友達の息子の近くにいたので、きっと一枚ぐらい写真恵んでもらえるとおもう>おい。あすこは夫婦で台の上(あんば?)に乗って写真撮ってたからさ・・・。

しかし暑かったーー。
密林を長時間回っていたんですが、え?!これ新刊でてたの?!え?こっちも?!と、真面目にチェックしたらカートの中身と金額が凄まじいことになっていたよ・・・orz
こんなことしてるから貯金がまったくできないんだよね。分かってんですよ。
財布にお金はいっているとつい買ってしまう。ぬおおお。給料日後は危険です。
それでも近頃は余計なもの買っちゃうから(主にBSR関係)本に回らないという・・・・。
プーの歴史の本がむっちゃ高いんだぜ! でも欲しいから多分買っちゃうんだろーな。世界史の図鑑もいいなー。
雪風新刊出てた!!!久々の連載一回目を図書館で読んでから、ずっと待ってたのに、気付くの遅すぎです。
レヴュもベタ褒めなので読むの楽しみです。ふへへへ。
守人の文庫版も新しいの出てたし、読む本ばっかりで嬉しいです★

原稿とか試験勉強とか?
・・・・・いや、そろそろやらないと・・・。

明日付けで(今日の便に間に合わなかった)部分発送しております。
荊姫とか真珠郎はこれから製本ですorz 遅くて申し訳ないです。
週末運動会で明日は職場の呑み会・・・←ちっとも行きたくねーー。
つか。
何で明日の呑み会のお知らせを帰り際、係長にこっそり耳打ちされなあかんねん!
全員参加じゃねーーのか?!
ふつーに言えばいいじゃない?!
・・・・銀行よくわかんないよ。


連休中どっぷり普憫受サイトさまを回っていて行き着いた結果。
俺、フリプロの方が好きだ!
デレてて両思いの普憫とかかわいいと思うんだぜ!(←自分のなかでなにか革命がおこったもよう)
・・・・・orz
・・・・・・・弟攻より絶対数少ないって分かってんだけどね。うん。

スパークの申し込みをしました。
ダブルオスペです。
 

休みなのを良いことに(子供に邪魔されて製本できないYO orz)ちくちく独普サイトさんを回っております。
選べるっていいね!!!
最果てカプばかりを好きになる体質なので、こう・・・ね、普段はもっとみなさん書いてよおねがいプリーズ!の世界なんですが、BSR(毛チカ)とヘタ(独普)は沢山あって良いです。
はーー。プーみんなに愛されてるよ。
ルッツはドSじゃないほうが好みです>個人的に。
ギルは原作あのままなのがいいなー。
弟を溺愛している兄がいいです。
弟命で大切にしすぎて弟の無理なお願いに逆らえないお兄ちゃんに萌えます。
弟攻すきーーー!
なので新大陸×ブリ天も嫌いじゃないです。
でもおっさんスキーなので、サディクさん大好きなんだぜ・・・!希土なんだぜ・・!

そういえば、家族の三人がプレイしているヴェスペリア。
レイヴンさんかわいい・・・★
なにあのかわいいおっさん!おはなちゃんだ・・・!!!


連休中は子供の相手しながらこそこそ製本して、どっぷりヘタに浸ろうと思います。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.